2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

種村有菜ってどう?293

673 :花と名無しさん:2016/05/18(水) 08:46:39.06 ID:hXsuFeul0.net
映画館。まそかちは外で待機
瞬「ごめんジゼル、見たかった映画字幕しかなくて。大丈夫?」
ジ「まかせとけ!日本語ならペラペラだ!!読むのも書くのも。前までは話すことしかできなかったけど、椎名一立に会ってから猛勉強したんだ。あっ世良!なんだこれ、ポコポコしてるぞ!」
ジゼルがポップコーン製造機に張り付いて楽しそうに問う。手がおかしい
瞬「これはポップコーンていうお菓子だよ。食べる?買ってあげようか」
ジ「食べ物か!!」
瞬「あ・・・そっか、マシュマロしか食べられないんだっけ・・・。悪魔ってみんなそうなの?」
たたたっと小走りするジゼル。足も怖い「まさか!私だけだ。椎名一立に会ってから人間が食べられなくなったんだ」
瞬「なのになんでマシュマロだけ食べられるの?」
振り返り、満面の笑顔で「椎名一立がくれたから!」
目を見開き、瞬大はショックを受けた様子で「そっか・・・」

映画が終わり、その内容に怒りMAXの瞬大
ジ「え〜〜っ、世良めっちゃ怒ってるじゃん」
瞬「だって許せない俺!主人公のおっさん何も悪くないのに死んじゃった!!」
ジ「でも他の人から見るとただの誘拐犯だし」
瞬「話せばいい奴だってわかるって!誘拐だってあの子を守るためだったし!!」
ジ(映画に本気で怒ってる。ぷくく)「世良は本当に天使だな」
赤面しつつ瞬大「俺、本当は天使とか言われるのすごく嫌なんだ」
ジ「えっ、なんで!?褒め言葉でしょ?」
瞬「からかってるだけだよ!それに・・・。なんか何も考えてない奴みたいじゃん。別にこうやって怒ることだってあるし!え・・・えっちなことだって考えることあるし。トイレも行くしさ」
ジゼルが笑いを堪えながら(もっもうダメ!!おもしろすぎる)
瞬「むっ、なんだよまた天使とかかわいいとか言うのか?」
ジ「ううんあのね」大ゴマ笑顔で「すき」
大ゴマ赤面瞬大「!」(とっ友達としてだって!!瞬大!落ち着け瞬大!!)「ど・・・っ、どういたしまして」
ジ「えへへ」

総レス数 1003
258 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★