2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

種村有菜ってどう?297

934 :花と名無しさん:2016/07/04(月) 01:03:29.16 ID:zPXo+eZu0.net
夜。寮。一立の部屋。一立がベッドに寝転んで悶々としている
一立(クソ……今までずっと隠してきたのにたった一瞬で崩れるなんてバカだろ。あんなこと、するんじゃなかった……)
コンコン、と部屋をノックする音。一立が扉を開けると瞬大が立っている
瞬大「流星来てないか?」
一立、ドキっとするも不愛想なツラになり「来てないけど……」
瞬大「そっか、昼に別れたきり帰って来ないんだ」と一立に背を向ける
一立「どこへ行くんだ?部屋、逆だぞ」
瞬大「学園のほう探してみる。何かあったのかもしれないし」
きゅっと髪をポニーテールに結いながら、一立が部屋から出る
瞬大「なんだ一立、ついてきてくれるのか?」
一立「あいつには前に世話になったし、ミイラ取りがミイラになっても困るし……」
瞬大が頬を染めてにこっとして「じゃあ行くか」。嬉し世良、と手書き文字
頬を染め浮かない表情の一立「……あ……ああ……」

教会の地下? カッと十字架を向けられ、床に這いつくばり悶え苦しむジゼル
ジゼル「あああっ」がくっとギャグ調で倒れこむ
通さま「増岡さん、このくらいでいいんじゃないですか?この子、あんまり悪い子には見えないんですが」
寮長「悪魔はみんな上手い口ぶりで人間に近づいてくるんだ。だまされてはいけない。悪魔祓いをしてた僕の兄さんはこいつら悪魔に殺されたんだ!」
ジゼルが上体を起こし、寮長と通さまを強く睨み付け「それが、どうしたって言うのよ」
ばっと片手で反動をつけ起き上がる
ジゼル「君たちだって牛も魚も殺して食べるくせに!悪魔だって同じよ!人間の心臓が食べられなきゃ死んじゃうんだから」(私みたいに……)
※寮長と通さま、髪も目も服も真っ白だよ

でもこんなところでは死ねないわ。今、決めたの
ずっと知りたくて、でも知るのが怖い椎名一立の願い。唇から想いが伝わったから
願いが叶っても叶わなくても、きっと誰かが傷つくことになる。それは私なのかも
でも君と出会った時から私の想いもひとつだけ。命をかけて

総レス数 1008
270 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★