2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

東村アキコアンチスレ16

13 :花と名無しさん:2017/11/23(木) 00:12:19.83 ID:oHDL+LYy0.net
※このスレには定期的に以下の奇妙な人が出没しますので気を付けましょう。

ラシュモア山
【特徴】長文の独りごとや自分語り、ソースの無い妄想を延々と続けるかまってちゃん
【例文】
私は自分がこんな性格なので(しつこいがあまり他人に執着しない)
あんま作者の私生活気にしないから事実と違うじゃないかムキーーってなる人って相当ファンだったんだろうなって思う…。
新井みたいな風俗でオッサンのチンポしゃぶって男に貢ぐベッタベタな女の底辺中の底辺と比較されたら、さすがに引くわ。
うちの母親なんかは定年後、家事をしない父親にキレまくっているよ?
昨日、登録してた電子書籍のサイトから連絡が来たので、読んだ。生首で某事件を思い出した。
というか某事件の関連スレで、海外のサイトで「昔の日本人は戦の時に生首を飾っていたよね」と書かれていた的な書き込みを見た。
私は別に絵は描かないけど高校生の頃は一時期描いてたし内容が気になるなあと思って、久しぶりにツイッターを見てみた。
アキコ先生の着物姿が普通に素敵な42歳風なので良いと思います。
アキコの漫画は私にとっては当たりですわ。

口悪さん(仮)
【特徴】東村にかこつけて嫌いなものを侮蔑語で中傷、九州女叩き、日本や男社会への強烈な憎悪
【例文】
日本は男女平等率が世界100位くらいの土人の国
バカ女が存続するかぎりバカ男に奴隷として便利に使われる奴隷女として「男に愛される女こそ幸せ!」のクッソ腐った洗脳に騙されたまま生きる
中国や韓国の、女がけたたましく男を罵ってもOK! むしろ男を罵れない女はバカで無能でカス
男さえいれば女社会で地位が保てるって勘違いしてるタイプが九州女のデフォ
百田は作品のほとんどがパクリとパッチワーク
フィフィは関東連合とズブズブ
ほんっと日本は地獄だぜぇ

総レス数 1006
257 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200