2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【MHW】モンスターハンター:ワールド HR191

702 :名も無きハンターHR774 :2018/01/11(木) 21:46:51.60 ID:LGsBEqKHM.net
辻本「今日あのー…皆さんに集まってもらったのはですねー、あのー…大切なお知らせ、、がありましてですね…ね?」 藤岡「はい(笑)」

辻本「あのー…ちょ、ちょっとあの、み、見ていただー…きたいものがありましてですね、えとー…ちょっと出せる?出せるかな?ちょっと出して?」 全体マップポチー

徳田「そうですハイ、今回のぉ、全体マップ…新大陸の全体図、ですね」

辻本「これあのー…まぁ、全体マップなんですけどー、あのー…新大陸の」 うさみす「ウンウン」

辻本「今回あのー…まぁワールドワイド…の展開というところでぇ、かなり、あのー…力入れて作りました」フジオカチラッ 藤岡「はい(笑)」

辻本「それであのー…まぁ、今まで!あのー…モンスターハンターって、追加、コンテンツ?G級っていうのがあったんですけど」 うさみす「ウンウン」 藤岡「そうですね」

辻本「今回あのー…まぁ、G級あるの?っていう質問をけっこうあの、いただいてまして」

うさみす「おー…」

徳田「すっごい多かったんですよね(笑)」

辻本「それであのー…今回!今回ですね、あのー…ちょっとこの全体マップをみ、見てほしいんですけど」

うさみす「えーなになに?」ソワソワ

藤岡「あ、言うの?」 辻本「え?」 藤岡「言っちゃうんだ(笑)い、言うんだ(笑)」 辻本「フハハ!イヤァダッテソレヲシャベリニキタンダモンキョウww」

うさみす「え!?なに?なんなんですか?」

辻本「今回のこの全体マップー…の、あのー、……ハンター達って、この、…調査団って、まだ!最初の方しか探索、してないんですね」

うさみす「ん?どういうこと?どういうことですか?」

辻本「ゲームクリアするじゃないですか?クリアするでしょ?でも、ほら、ほらこの、マップの上の方ちょっとみ、見てください」

うさみす「え?…あ!ちょっとなんかまだ…道?があるー!」

辻本「そうなんです!そうなんですよ!ということは?…もしかするともしかして…?」 藤岡「(笑)」

うさみす「ウソ?あるの?あるんですか?」

辻本「今回あのー、アップデートで、色々っ…追加っ、モンスターとか追加してーるー、じゃないですか」

辻本「そんなわけでぇ、あのー、まだ、ゲームクリアしたあともですね、この新大陸?を、ハンター達は制覇したとは、言えないんですねー」

うさみす「ウン…え?ウン…えっ!ってことは?」

辻本「次、ですねあのーこの新大陸の!上の方のマップ?新エリアですね?を、色々追加したりとか、していきますので」

うさみす「えーすごい!えっ?ジっ、G級…?ってことですか?」ワクワク

藤岡「それはねぇあのー、まだちょっと言えっ…言えないんですけどぉ、まぁはいあのー、そうですね」

辻本「色々アップデートとか、そういうあのー、…ねっ?追加、して、いきますんで」

うさみす「じゃあゲームクリアしたあともまだまだいっぱい遊べるってことですね?」

辻本「そうっすそうっす!全然あのーゲームクリアしても、まだまだ全然あのー、ワールドは色々あのー、遊べるので」

徳田「そうですね!あの、今後の展開に期待していただければと思います」

こうなってくれないかな

総レス数 1001
220 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★