2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ワッチョイ有り【MHW】モンスターハンターワールド晒しスレ【ブロックリスト推奨】 Part.19

494 :名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 3302-Ea0s):2020/08/09(日) 16:01:48 ID:Kc762TH70.net
ガイジってモンハンが好きらしく、ガイジばかりに遭遇して心の健康が脅かされて来たのでモンハンをやめました
こういうガイジ達さえいなければやめずに済んでいたのでこれまでに遭遇したガイジ(地雷)を載せておきます
【オンラインID】 rai-sh
【内容など】
遊びましょうというメッセージを送ってきて相手を期待させた後、メッセージを無視しオフラインでプレイ
「ブフッあいつ今頃一緒に狩りに行きたくて期待して待ってるんだろうな」という嫌がらせを繰り返すガイジ

【オンラインID】 BR_MZ
【内容など】
高校中退の俺が他の奴の誰よりも苦労してるからお前らなんてハナクソみたいなもんよという内容を2時間近く話し、
それではまだ足りず「飲めなくても飲み会には顔を出せ。それが社会人だ」とアルハラ
フレンド募集してもみんな1回で切りやがると怒っていたけど、これに加えて話し方が偏差値の低い人間特有のものだからだと思う

【オンラインID】 yuika017
【内容など】
自称40代
今日は予定があってゲームは出来ないと断りを入れても「来て下さい」とメッセージを送ってくる
こちらが根負けするまでそれをやめない
行くと機嫌を直すけど、クエスト中に居眠りをするので大抵クエスト中に放置されてしまう

【名前】Rossy
【オンラインID】 SAVOIR-S21R
サブ(2つあり)
PSID rossy-2nd
PSID rossy-szif
【内容など】
自称30代
酒に酔って見知らぬ男とセックスした事ある?など様々な性的ハラスメントや侮辱発言を繰り返す
人を呼び捨てにしてくる
過去にも同じような事があったのか、24時間BANを食らっていた
サブアカを所持しているのはBAN時の避難先として利用しているのかも

【名前】カンピロ
【オンラインID】 Campylo_
【内容など】
普段キャリーしてもらっている仲良しのプロハンがいないとすぐに癇癪持ちの本性をあらわにする
自分や他のPTメンバーが乙ったりすると癇癪を起こしてVCのマイクを切り、無言で集会所を抜けた後一緒にいたPTメンバーのフレンドを解除
そのあと仲良しのプロハンによしよししてもらう
これの繰り返し

【名前】BLOOD
【オンラインID】 BLOODS-24
【内容など】
朝6時〜翌3時までモンハンをしている
初見の最初の台詞が「俺と一緒に遊んで欲しかったら俺のスキル構成見て直してきて。何ならスクショ送ろうか」
とスキルの強要
初見から「ちゃん」呼ばわり
「俺が強くしてやるから心配するな」などの発言あり
知り合いと遊んでいた時にしつこく参加を求めてきたのにVCが出来ない・自分が主導権を取れないと分かるとクエストの途中でふてくされて抜ける

総レス数 1003
284 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200