2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

タイトルがわからないアニメを教えてもらうスレ7

551 :名無しさん名無しさん:2018/09/05(水) 17:48:03.84 ID:wIzVHmdm0.net
GRANRをトリ前に持ってこないだろうから気に入ってくれてるんじゃない?
自分は指定でまったり見てるんでスタンディングの奴らがんばって楽しんでこいよ
そいやそれぞれのバンドはトリビュートの曲目きっとあそこでやるんだよね?
となると蘭鋳はロットンがやってMUCCさんはやんないのかな
イベントではミニライブ&ハイタッチ会を実施!予約・購入特典もそれぞれ豪華商品が揃い踏み!
風間ノープレ薔薇尻メズマ偏愛あたりやっとけば各バンギャさんに刺さっていただけそう
例によってそこに黒子曲とラブソング系も挟んで幅広さもアピってほしいところロデオのニルヴァーナ聴きたいからみんなやって欲しいっちゃほしいんだけど
蘭鋳だけはオリジナルで聴きたいなあwロットンのもいいんだけど
CCが今やってるえんのツアーだと、対バン相手がトリビュート曲をやる→MUCCも自分の出番のセトリに入れてくるって流れだから蘭鋳も聴けそうとは思ってるけど、そうすると武道館MUCCのセトリがほぼ予想できてしまう
名乗る前からきーやんの影ナレにざわつき、PFLが流れりゃFooooh!を入れ、フロデオ告知画像が出れば歓声を上げる
ニヤニヤが止まらんかったですよ
これからもロデオさんと仲良くしてくださいFLOW兄さん
フロデオZepp札幌来るのか普通に見逃してたわ
アニソン春祭りってこれはどんな感じのイベントなんだろうか
スタッフに
何かあったのが疑うレベルでかっこいいジャケ写きたというかスタッフが移動した
後輩ユニットの最新MVがロデオっぽいと言われてるんだけど
今までのデザインコンセプトとかその人が担当してたのかな
普通に初回と通常両方とも欲しくなるジャケ写で嬉しい
pvの出来次第でもう片方も買おうかと思ってる
本人不在シリーズやっと終わって嬉しいと共にかっこいいジャケ写きてとても満足
久しぶりに初回も通常も買うぞと意気込める
ゴリラミチなんて無かった
画面の暗さとか服の色合いというかトーンというか
レトロな感じするのは文豪の時代を匂わせてるのだろうか
しかしきーやんの上着はわりと新しく感じてレトロだけど新しい感じがいいよ

総レス数 1061
492 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★