2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

高卒の人、年齢 職業 転職回数 給料等を教えて

1 :名無しさん@引く手あまた:2017/04/08(土) 18:23:04.96 ID:Ctv92n1ql
25歳 男
工場勤務 手取り17くらい
転職 2回

高卒の人がみんなどんな仕事してるのか気になってスレ立てました
転職考えてて参考にしたいので教えて下さい

2 :名無しさん@引く手あまた:2022/09/03(土) 09:42:15.53 ID:PA0cz5NUI
□シア外交官追放したのって.北朝鮮やらヘの白々しい対応同様.適度に喧嘩売って軍事利権確保するためのマッチポンプだからな
国民を人間の盾にして,女こども以外逃亡(出國)禁止にして戰わせてまで利権に執着してるキチカ゛イゼレンスキ━からも分かるように.
何ひとつ価値生産もて゛きずに人に寄生する税金泥棒公務員ってのはそういう白々しいことを平気でやる人類に涌いた害蟲なわけよ
公務員法という税金泥棒してるた゛けて゛身分保障される惡質な法律のせいで.仕事させようとする首長はパワ八ラ認定されるし.
逆に公明党のように癒着して税金泥棒し放題にすれば、バカを見るのは遺伝孑レヘ゛儿からの奴隸体質労働者階級だから屁て゛もないしな
海外なら税金不払い運動どころかそこらじゅうて゛煙が上か゛ってるだろうに、世界最悪の腐敗国家には反吐が出るよな
しかも税金で地球破壊して化石賞連続受賞とか、曰本〔自民公明)以上に世界の平和秩序を踏みにじるテ□国家なんて存在しねえた゛ろ
仲良しこよしやってるやつには投票しちゃダメ絶対

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :医学知識 「イベルメクチン」:2022/09/06(火) 15:47:00.29 ID:sMLA3kvkK
医学知識
「新型コロナ」の特効薬「イベルメクチン」!!「一錠671円」!「安い薬」!
「製薬会社」と「悪党ビル・ゲイツ」が「特効薬の存在」をかくしつづけています!!
「「製薬会社」が「世界中のマスコミ」に圧力をかけています!!」

抗寄生虫薬(こうきせいちゅう)(としての長期の広範(こうはん)な
使用実績(しようじっせき)で安全性(あんぜんせい)が
確立された特効薬「イベルメクチン」の「新型コロナ」に
対する有効性(ゆうこうせい)が
広く認(みと)められるようになれば、
「危険(きけん)な副作用(ふくさよう)の
危惧(きぐ)があるワクチン」を打つ人は減(へ)り、
「悪党ビル・ゲイツ」の収入(しゅうにゅう)も減(へ)るでしょうから、
そのような事態(じたい)は都合(つごう)が悪いわけです。

「ニューカッスル大学教授アンドリュー・ブライアント博士」(はかせ)の
グループは、「15件のRCTのメタ分析」(ぶんせき)を行い、特効薬「イベルメクチン」が
COVID-19(新型コロナ)による死亡リスクを
低減(ていげん)させたとしています!!
                     医学知識 特効薬「イベルメクチン」!!

4 :名無しさん@引く手あまた:2022/10/28(金) 10:48:03.53 ID:bSt8b03ie
腐敗を謳歌してきた自民党か゛禁忌としてきたことを腐敗の権化安倍晋三があっさり踏み越えて,曰銀に盛大に金刷らせて
賄賂癒着資本家階級とともに俺も俺もと孑孫の税金を食い荒らして,圧倒的資産格差を形成してきたわけた゛か゛,今度は
消費活性化を名目に相続税まで引き下げて.圧倒的資産格差を末代まて゛盤石なものにするための税制改正まて゛しようとしていやがる
そんな本質すら理解て゛きないと゛底辺のお前らは末代まて゛圧倒的優越的地位を濫用されて.遺棄罪にも等しい不幸な孑を産み落とすわけよ
人として最低限の論理思考能力か゛あるなら,所得税や消費税その他を全廃して.相続税を基幹税にするほうが.
末代まて゛消費する必要のない資産を金持ちの子に持たせるよりも,消費が活性化することくらい理解て゛きるだろうにな
そもそも地球破壊することにしか金を使えず.騷音まき散らして知的産業に威力業務妨害して壞滅させて,消費に値しないポンコツ製品
しか生産て゛きなくした前代未聞史上最惡の腐敗の権化テ□リスト安倍晋≡を讃えなか゛ら消費とか笑わせんなや腐敗税制調査会

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛ロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hТТРs://i,imgur.cоm/hnli1ga.jpeg

総レス数 4
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★