2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

前澤友作、ブラック企業、お年玉1億円

1 :名無しさん@引く手あまた:2019/01/16(水) 19:07:22.00 ID:UbpHlzVoT
●ツイッター
https://twitter.com/yousuck2020?lang=ja

ツイッターのフォローアーを1億円で買った。

2 :名無しさん@引く手あまた:2019/01/16(水) 19:08:56.26 ID:UbpHlzVoT
お金が必要なといいつつ、お金で人をつる、男、前澤友作。

zozoタウンは、今後、彼の行動のだささから、
出店している洋服のブランドが離れていく。

まずは、オンワードが退店
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190116-00555209-shincho-bus_all

3 :名無しさん@引く手あまた:2019/01/16(水) 19:12:33.63 ID:UbpHlzVoT
会社情報求む!

このスレいい事ばっかり書かれすぎてて逆に怖い。自作自演じゃないの?
噂で聞いただけなので本当かどうかはわかりませんが、社長のパワハラが酷いらしいです。

いい会社かは知りませんがここまでちゃんとしていると皆さんがいう会社なら研修期間があるでしょうし、合わないと思えば研修期間で辞めればいいだけかと思いますよ。

数年前にハロワでここはやめたほうがいいって言われたよ
やばいからほっとき

4 :名無しさん@引く手あまた:2019/01/16(水) 19:12:59.98 ID:UbpHlzVoT
ていうか、コピペでしょ?
書き込みの文章をググれば、過去のほかのスレッドがいっぱい出てくる。
誰が何の目的でやってるかは不明。

この間お店を通ったら、販売員のさんが会社の人?に叱責されてました。ちょっと怖かったです。

友人が、ここで以前働いていましたが
労働時間が8時間なのに毎回休憩は15分程しかもらえないと
言っていました。休憩といえども客が来たら接客をせざるを得ない
勤務形態(人数不足?)なので毎回ろくに休めなかったそうです。
仕事自体は楽しいそうですが、不満や言いたい事を言える環境でもなく
もし言ってしまえば社長から反感をかうから言えないと怯える
従業員が多いみたいです。
パワハラがないとこのスレには書かれていますが、本当なのでしょうか?
ちょっと疑ってしまいますね。

えなにこのスレは

ここの社長さんおかしいらしいよ

1から9は自作自演

店の前でちいさいおじさんが、カンシャノキモチガーとかなんか叫んでるのをいつぞやみてしまった。
あれが社長ならパワハラとかいうレベル越えてるわ。
セクハラまであるとかオワットル

5 :名無しさん@引く手あまた:2019/01/16(水) 19:14:17.09 ID:UbpHlzVoT
パワハラ、セクハラがひどくてここ数ヶ月で店の人半分くらい辞めてるヨ
1年続かない人がホトンド

25〜35までなんか必死ですねwww
秒刻みでこんな書き込み。悪い内容隠すのに必死なのかな?
自作自演って過去にも書いてあるのに
こんなの自作自演ってバレちゃいますよ。

パワハラもセクハラもやった本人、身に覚えありますよね?訴えられたら終わりな事は控えた方がいいと思います。みんな知ってます。証拠なんか山ほど。

そうなんですか?本当酷い話ですね…
ここのカードで買った紅茶は美味しくて好きでしたが購買意欲が下がりましたね。もう買わないと思います。
訴えれる証拠、いくつかまとまったら相談しに行ってみてはどうでしょう?

とあるサイトを使っているいるようですが大丈夫ですか?

アルバイトにもボーナスを出すと言っておきながら結局社員でも貰えてない人がいる
それも一人二人じゃない
なのに、もしそれが本当なら浮かしたお金でつぎ込んでるってことでいい?

みなさん情報を持ってるんでしたら、「転職会議」や「vorkers」などにも書いていただきたいです…
やめておけってあれだけ言った友人は止めるのも聞かずに入社して心を壊されました。
実情を知ってると書きづらいことも多いでしょうけど、お願いします。
友人が僕に話をしてくれなくなったのがとても寂しいです。
みなさんもお大事に…

6 :名無しさん@引く手あまた:2019/01/16(水) 19:19:51.04 ID:UbpHlzVoT
ルックスと学歴を重視し、若い女の子だけを採用。社長以外は全員女。
気に入らない人には理不尽なことで叱責、給料やボーナスを払わない。
人の好き嫌いがとにかく激しい。社長と合わない、と言って離職する人が多い。
店舗のカメラは常に監視されている。防犯のためではなく、ほぼ店員の見張り用になっている。
社長が一人で暴走気味。おかしなことをしていても止められる人がいない。独自のルールは気味が悪い。
みんな社長を恐れている。

え?自演、、、???
どれだけスタバとかドトールに憧れてるんですか???
力量差がもろに出てるから叶わないってわからないんですか???
スタバとかドトールの方は女の尻ばっか追いかけてないし誤字もすぐ訂正なさるし???
一生追い付けないですよ???

51の書き込みの最初のリンク、8月29日に作られたものについて。
『カード会社(コーヒー専門店や紅茶専門店の購入代金)の年商と年収を調査してみました。』
と書いてあるが、このサイトは自作自演。
『アルバイトの時給』や『仕事はやればやるほど〜』というのはマニュアルに書いてある本人が書いた文章。
そもそも年商、従業の給料等内部の情報を知っていて、かつここに書き込むのは本人しかいない。

7 :名無しさん@引く手あまた:2023/08/11(金) 10:11:49.47 ID:UAXvPelH5
外遊ハ゛力安倍腐敗晋三が羨ましくて首相になった岸田異次元増税文雄が国民から強奪した税金で莫大な石油燃やして温室効果カ゛スに騒音にと
まき散らして氣候変動させて土砂崩れ.洪水,暴風、大雪.森林火災にと災害連發させて人を殺しまくって.強盗殺人推進して,石油需給
逼迫させてエネルギ―危機引き起こして物価高騰させて,国土に国カにと破壊して何ひとつ成果もあげることなく世界━周旅行を満喫して.
意味もなく丿コノコ帰ってきやか゛って,今どき対面か゛必要になることなんて、よっほ゜と゛切迫した交渉でもなければ意味なと゛ないわけた゛が.
税金で豪勢に飲み食いして遊んて゛たこいつらの会話内容を直訳すれは゛「せやな‐』『ほんまやなー」だけだろ
「俺はこうやって単純ハ゛力の國民た゛まくらかして私腹を肥やしてるんだせ゛」くらいのことは喋ってみたのかな?
売電と握手してる最中まであっちの記者はシ゛ャップの変なおっさんカ゛ン無視で『機密文書ガ─」だし,世界的ス儿ーぷりか゛分かりやすいよな
小池テ゛タラメ百合孑といい湯崎英彦といい、頭に虫の湧いた税金泥棒しか政治家になれないんた゛から,いい加減、直接民主制に移行しろよ

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hТtΡs://i.imgur,com/hnli1ga.jpeg

総レス数 7
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★