2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

新格闘技団体 巌流島スレ

382 :実況厳禁@名無しの格闘家:2015/01/25(日) 06:20:42.36 ID:kmBKW1ai0.net
他に挙がった名前は、

ヴァンダレイ・シウバ
ソニービル・ウィリアムス(ラグビー)
ミッキー・ローク
長渕剛

ヒョードルを破ったブラゴイ・イワノフやヴォルク・ハンの弟子からも問い合わせがあったことも明かされた!
2世レスラーには、桜庭大世(柔道)、小川雄勢(柔道)、納谷幸男(MMA)、山本アーセン(レスリング)がいるそう!

プロレスラー枠作るとなるとバスター系の技が駄目なので立ち関で勝負するしかないですね。 リストロック、ハンマーロック、ネルソン、チキンウィングetc。
まあミノワマンがプロレスラーではないでしょうが。

私は全日ファンなので諏訪魔や潮崎に出て欲しいですね。諏訪魔のアンクルホールドや潮崎の逆水平チョップが通用するか見てみたい。
まあ諏訪魔の目は今IGFに向いてる様ですが。
鈴木秀樹はいいですね。ダブルアームスープレックスならこのルールでもOKでしょうから。青木篤志や佐藤光留にも出て欲しいな。中邑も来いやー

空手枠で内田雄大選手が来たらまた展開も違ってくるんでしょうが秘密兵器は大事に取っておきますかね。
ラグビーやアメフトは「打撃系」の分類で実行委員会は行くんでしょうか。打撃4・組み技4。

ミノワマンVS大巨人ウーラーハンならいい!ミノワマンが未知強の噛ませ犬になるか、はたまた今度も大巨人狩りに成功するか。 1つ決まりですね。
相撲VSアメフトもいいですね。後は、
空手(内田雄大)VS柔道(日本武道究極の果し合い)
コンバットサンボVSセネガル相撲(ど突き合い有りの組み技対決)
キックボクシングVSカポエラ(カポエラが神秘のベールを脱ぐ!)
とか見たい。
スペシャルワンマッチは
渡邊一久(ボクシング)VSグレコローマンレスリング
の西洋格闘技対決で。
追加の格闘技が無いなら3位決定戦も行なって計10試合にして欲しいな。

総レス数 1001
233 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200