2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【YouTube】朝倉未来 専用チャンネル part.24

665 :実況厳禁@名無しの格闘家:2020/02/06(木) 13:51:24 ID:6/RDxhhi0.net
【空手をバカにする基地外へ、空手エリートの未来様より】

小学校低学年の頃から空手で喧嘩しとったよ
荒らしの基地外がバカにしとる、極真空手でな
全国レベルの選手だったが、空手は喧嘩で強い

だから、ガキの頃から毎日喧嘩!喧嘩最強!
堀口もリョートも空手で強いし、空手をナメんなよ!

でもキャラ設定上、バックボーンは「路上」言うとるけどな
      V
        ,. - 、
        i_r、ミ
     , --┴┴--、_
   /   / SS  ヽ)
  /    /        )< 結婚?女房?子供?知るか!
  /    /   〜〜  )  俺は自由を金で手に入れた 
  /    /   〜〜  |  誰にも指図も命令もされない
  /    /  /  \ j  お前ら喧嘩で俺に勝てんのか?
 〈    / ,,―、  ,―〈   お前ら俺より金持ってんのか? 
  |r'ヽ ノ    (_、_,)  |  俺の応援は敬語でな
   !{、 !|   / ̄ ̄\   チャンネル登録よろしく!
   ヾ、ヽ、 \ ̄ ̄/   
     ;:-rュ_ヽー "´.:.:/; ; ',  {:.:.:.:`丶:.:.>―-、__,. '⌒丶、
    {  ``<)`::y::/ ;' ;  '、 '、:.:.:.:.ノ:.:.:.:::::::::::::::/_,.イ::T:>、)
   . ',   「` ̄´  ; '、 丶  ヽf´、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.Y_iうししし'
    /|    !:'     ;.       ヽニl ̄ ̄`` ー`´―一'′
    ',j   豊◆橋  ,'、  l
        喧嘩王                 シュッ!シュッ!

総レス数 738
1018 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200