2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【アーティスト】那須川天心【YouTuber】

483 :実況厳禁@名無しの格闘家:2020/08/05(水) 14:33:47 ID:2H5AtXRD0.net
対戦相手のクオリティーはタイソンの方が高いだろ?知らんけど。
とりあえずボクシング勝負したらタイソンの対戦相手とは天心なら全敗するだろうしな。
キックルールでも何敗かはするだろう。
なんで天心をそこまで上げるんだ?

一般的正々堂々、武士道精神、レフェリー、ジャッジ、ルールが公平なら天心も何敗かしてるであろう試合はあるだろ。

怪しいところで、
ロッタン、
堀口、
スアキム、
ニキータサプンな。

ニキータ戦は天心の意地の勝利でそれは凄いけど、レフェリーストップで負けとくべき試合だったと思うし、
相手が気を使わなかったら腕折られて負けていたように見えた。
相手の優しさで勝てただけで相手が鬼だったら負けてたんちゃうかな?
レフェリーが止めるべきだと思うし。
俺の主観ね。

堀口にはキック選手でもないのに玉蹴りまくっての判定勝ち。
こんなので勝ったとはしゃいでたらバカだろう。

ロッタンには力負け。

スアキムもスアキムにとって条件悪くて本人も訳が分からないよとコメント。
まともなコンディションでまともなルールでやっていたら負けていてもおかしくない。

実質公平に実力をジャッジすると数敗しててもおかしくない。
タイソンの全盛期で人気のごり押しで勝たせてもらえただけで力負けして実質負けって試合あるか?
世界が認める実力だと思うが?
天心は世界が認める実力に足りてるか?

総レス数 1001
334 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200