2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

RIZIN25・朝倉未来×斎藤裕の判定について ★2審目

750 :実況厳禁@名無しの格闘家:2020/12/03(木) 01:15:58.38 ID:wl8bqkIn0.net
朝倉未来が勝ったと思った選手・専門家

バウトレビュー「採点の難しい試合だったが記者は未来につけた。RIZINの判定ではダメージ、アグレッシブネス、ジェネラルシップの順で評価される。斎藤が2R中盤あたりからヒット数とテイクダウンで上回り主導権を握り、アグレッシブネス、ジェネラルシップでは上回っていたが、3R残り約1分に未来が左フックで2度ダウンに近い状態を作り、斎藤の顔面にダメージを与えたため、未来を評価した」

神龍誠「これは判定ちょっと僕どうなのかなって、僕的な判定だったら朝倉選手の勝ちなような気がするんですけど」

金太郎「判定どうなんやろってちょっと思ってしまったな。ジャッジがどうとか言ってるんじゃなくて、ダメージで見るなら全体を通してダメージで見てるなら、俺はやけど朝倉選手が勝ったと思ってた。だって言ったらフラッシュダウン2回奪ってたから」

大沢ケンジ「僕はあのー未来だと思ったんですけど」

金原正徳「今回の判定のポイントはダメージをどこまで取ってるのかがポイントだと思うんだよね。あの明らかに試合終わった後の2人の顔を見ればダメージをあたえるってのは未来であって、顔見れば一目瞭然で、そこのフラッシュダウンであったりの部分をどこまで評価してるのか、俺はもう純粋にパッと試合見終わって、あー未来勝ったと思ったんすよねシンプルに」

平本蓮「正直僕は最後のダウン取って、効かせた印象が良かったんで、僕は正直朝倉未来選手が勝ったのかなと思ったんですけど」

武豊「鼻の差で朝倉選手かと思った。鼻だけの判断だけど 」

斎藤が勝ったと思った選手・専門家

桜井速人(ただし最近の格闘技には疎いし、かなりの天然)

朝倉海「兄貴には言えなかったけど2ラウンド終了時点で負けだと思ってました。」

三郎「あのさぁ、佐々木君も撮溜め動画修正で大変なんだよ、たくまと船倉が煽ってたからさ。特に船倉使えないからさ。マジで本当さ船倉さんには申し訳ないけど撮影中は黙って冷たく固まっていてくれないかなぁ。あれだけ集中して研究したジェンカ特訓の成果が出しきれなくて残念だったなぁ。未来はこれまで負けたまま終わらないので、帰ってから直ぐにでも源さんの攻略を始めると思いますよ。」

総レス数 1001
268 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★