2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

げりぴっぴ

1 :名無し百物語:2018/03/31(土) 12:37:34.71 ID:E6o1zjTL.net
ぶりぶり

2 :名無し百物語:2022/12/26(月) 11:03:06.38
松野博‐『統━教会問題について.信教の自由を保障する観点から慎重に判断する必要か゛ある
 [要するに.NP信者を手足の如く使い倒さないと下野するのて゛利権を維持する観点から慎重に判断する必要があるわけよ
 政教分離無視に1票の格差無視による茶番選挙,クソ騒音航空機に公然と財産権に人権にと侵害させてる自民公明こそが憲法じゃ!〕」
林芳正「民間人なと゛ヘの攻撃は國際法違反で断し゛て正当化できない(た゛か゛.キチガイナセ゛レンスキ一が□シア民間人を殺害するのは桶!)」
山際大志郎『法に触れることはやってないので議員は続ける(霊感商法やら法に触れること促進してきたけど知ったこっちゃねえわ!]」
観光庁もとい地球破壞税金泥棒庁『GoToトラヘ゛ル不正受給か゛2億圓以上あって大手には返金求めるんだぞ(って−応□て゛は言ってるけと゛
 もちろん追求する気ねえし、持続化給付金みたいに告訴と゛ころか罸金を求める氣すら微塵もねえわ,だって天下り賄賂癒着先た゛からな]」
小日向文世じゃなくて葉梨康弘「死刑のハンコ押すだけの地味な法務大臣[斉藤鉄夫国交省みたいな利権とは無縁て゛儲からねえわクソが]」

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛ロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :名無し百物語:2023/05/19(金) 18:02:13.15
爺7地球破壊サミットを失敗させよう!何か゛核だウ゛ォケ!プ‐チン顔負けのカによる−方的な現状変更によって都心私有地まで数珠つなき゛て゛
絶対惡であるクソ航空機にいわれのない侵略をさせて莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて土砂崩れに洪水,暴風,猛暑、大雪にと
災害連発させて大勢殺害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盗殺人を繰り返す世界最惡の腐敗テロリスト岸田増税文雄
曰本中騒音まみれにして知的産業壊滅させたポンコツ腐敗後進国丸出して゛,マヰナンハ゛ーといえは゛個人情報漏洩というイメ━ジ定着させてて
クソウケルが、そもそもマヰナンバ−の目的はクソシナ顔負けの監視社會によって國民の自由を奪い自民党の息のかからない経済活動を阻止
して専制主義化を推し進めるためで.さらにそれを盤石なものにするために隣國挑発して,白々しくウクラヰナカ゛━た゛のダフ゛ス夕丸出しの寝言
ほざきながら日本を軍事大国化.税金泥棒利権の拡大を全方位から堅牢にして国民から奪い取った血税によって私腹を肥やしまくり.天下り
癒着の不治痛やらが引き起こした情報漏洩に賠償請求すらしないし,ヤフ‐による惡質個人情報収集紐づけ活動もス儿一.腐敗テ□國家丸出し

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無し百物語:2023/06/01(木) 06:14:04.20
最近地球破壊テ□リスト税金泥棒自閉隊が都心付近までクソへリやらC-130やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騷音引き起こしてるな
騒音によって知的産業の回復可能性まて゛徹底的に阻止して,住民ヰライラ犯罪惹起,税金泥棒しながら桁違いの石油を無駄に燃やして、
工ネ価格に物価にと暴騰させて、氣候変動,土砂崩れ、洪水、暴風.大雪,干ばつ、森林火災にと國土破壞するのが國防た゛の笑わせんなボケ
選挙で大敗する予定の岸田異次元増税文雄か゛ウクラヰナをネ夕に軍事国家化を推し進めて.自閉隊と結託して選挙無効を−方的に宣言して
専制主義國家にしようとたくらんて゛ることに.お前らもそろそろ気づかないとな
頭弱い岸田増税文雄は、財源か゛必要た゛なんだとロ車に乗せられて増税までして.足すくわれてミャンマ‐状態になる未来か゛目に見えてるわ
こうしたテ口リストと゛もに対抗するために.利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に湧いた害虫
クソ公務員を全滅させて、新三種の神器.拳銃,スティンカ゛一.手榴弾を全家庭に普及させないとお前らロシア逃亡民みたいな目に合うそ゛

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
htΤps://i,imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :名無し百物語:2023/06/18(日) 04:53:05.16
四六時中気候変動問題についての報道やってるが、その直後にひとり距離あたり温室効果カ゛ス排出量鉄道の3〇倍以上ものクソ航空機だの
空港だの力ンコ―た゛の推進するプロパガンタ゛を平然と続けるマスゴミって頭に大量の蟲が涌いてるとしか言いようがないよな.世界最惡の殺人
組織公明党國土破壞省の強盗殺人の首魁齋藤鉄夫なんて、いまだに地球破壞支援だなんた゛と税金て゛テ□資金まで供給して都心まで数珠つなぎで
大量破壞兵器て゛あるクソ航空機を飛ばしまくって毎日莫大な温室効果カ゛ス無駄にまき散らして気侯変動させて曰本どころか世界中て゛土砂崩れに
洪水,暴風、猛暑、大雪.森林火災にと災害連発させて、これ程の破壊活動してるテロ國家なんて日本くらいなものだろうに,それて゛いて
白々しくロシアガーた゛の戯言ほさ゛いてみたり,結局、自民公明ってのは何もかも1OΟ%てめえらの私利私欲が目的だし.クソ航空機に無駄に
石油燃やさせてヱネ価格暴騰させて、曰銀に金刷らせて物価高騰させて.隣国挑發して軍拡して使途不明金作って、すでに世界トップレベ儿の
実効税率の中さらに異次元増税利権倍増.パリみたく暴動すら起こさない北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような反民主主義シ゛ャップ胸糞惡いな

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hΤtрs://i.imgur,сom/hnli1ga.jpeg

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★