2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

幽霊:いないいないマンは存在の場能スレ

1 :うその話を書きます。…。…。…。:2018/10/17(水) 11:36:16.91 ID:d23NsBc7.net
無色透明霊体の幽霊が、ある場所だけ物質物体化できてしまい、ひとにちょっかいをかけられてしまうという、能力や場。

そんなの、あるわけない。という人もいるが、じっさいのはなし、バラエティ番組で扱われているギャグでは説明のつかないのが、呪術のあった場のこと。

(あくまでも、この話はフィクションです…。

限定域のみ、いないいない…ハズの霊体が、姿が見えたり、物質化を瞬間的にできたり、その特定の念力場のみ、生前のひとであった頃のことなど以上ができてしまう…。

異常場。…、にわかには信じがたい、このいないいない…。の話は、霊幽霊体らの驚かしやひやかし、残留呪念の名残りで、そのまさか!…が、そこには在る。…。

(あくまでも、この話はフィクションです…。…。…。

小学校の図書室に在る、絵の本。のような、いないいない…な、念場をたまたま出会ってしまったり体験してしまったような人や夢での出会いなどで、、

描くことにして、作者が絵として描くものがあるそうな。(あくまでも、嘘。…フィクションですから。…。。。…、ポルタガイス(物理干渉)という実体化が

もし、ありえ、その限定異常の場のみ、特有の通りすがりの幽体が、たまたま、出てしまう。…。むかし、よく、トイレやカーブミラーのところや電柱に、念場。

これがありえてしまい、嘘のように描かれて面白おかしくわすれさられてしまう(しまわす…。 ような、描かれものやはなしがあるが、
臭いがあるところ注意スレ(近づいてきたり、在れば即、そこから逃げるように!それが、自らを救う。行動となることを、書いておきます。…。

(あくまでも、この話は…。…。       ミステリーホラーのなかのアクマクマザラク。(ボランティア内容も含まれます↑↓

いないいないマンは悪魔の所業、ひとが、てをだしてはならない。そんなことをしてしまった。ことがある場として、残り、供養しても無駄な強力な凶場…、。

これが存在する域場があるとすると、点在なのか集在なのか、世界各国日本各地。場に、注意。とくに、小学生などは免疫がないから、幻視病扱いされる中に…、

お話をさしひかえます。(あくまでも、この話は…  ひとでもどうぶつでも、決してやってはいけないことは、世の中にはありますので
うその話を書きます。…。←この部分は、やってはいけないことに関してはうそですから、信用しないように。〓やってはいけないことは、〓やってはいけないのです。〓

豆知識:幽霊になると、他人には絶対に憑依してはならない。憑依すると全感覚丸わかりになる代償として、地獄のゲロ存在にされてしまう話があるそうです…。おわり
幽霊になったら、げんよ。を、うろつかず。ウロツカズ。さっさと、あちらに行くことが100%な厳界物理界。覗き好き勝手を一瞬でもすらばやスラバヤ、…。地獄ゲロ
地獄げろとは、裁きにあう。といわれることをしめし、永久苦悔を強いられることになるという、誣いられ話ではない、ことを、書いておきます。ノシ 魔ゲロのちしき.
霊魂の裁きは、物理界の生命体であった頃と同じが本当。でなく、げんよをうろつくだけで、醜くゲロ化幽霊となっていくのが、厳しい掟として幽則あり。
というならば、幽霊になった瞬間、即座に早めに、仏教でいう成仏。これを、自分の意思で、するべきが真。として、書いておきます。

(あくまでも、このスレの話は、話は、どれも…フィクションです…。…。か…。?w …たのしみましょう。  こわいはなし。 ↑ 8(ミステリ0.ホラーのゲロ厳しい

2 :名無し百物語:2023/08/03(木) 21:32:57.66
GWの予約を取り終えてから捜査が貧弱になるGW開始と合わせて16億もの税金を詐取したと白々しく公表した詐欺組織近畿日本ツーリス├
全額返金すれは゛済む問題じゃないのは明らか.最低て゛も16О億は罸金を科して,知りながら黙っていた従業員含めてとっとと懲役にしろよ
観光[笑〕は産業ではなく,温室効果ガスに騷音にコ□ナにとまき散らして地球破壞して氣候変動させて土砂崩れに洪水,暴風,猛暑、干は゛つ
大雪にと災害連發させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威カ業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盜殺人テ口なわけだか゛.
このクソテロリス├と゛もがまき散らしたコロナによって多くの人々の生活に仕事にと破壊されながら,そんな外道に無辜の住民から強奪した
莫大な血税をくれてやるという常軌を逸した自民公明の悪質さがよく分かる事例、民主主義國なら間違いなく本社やら國土破壞省ヒ゛儿やらに
火炎瓶投け゛入れられたりと大騷ぎになっているた゛ろうに、北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような奴隷体質クソジャップはどうしようもないな
懲りす゛に広島地球破壊サミッ├だの気侯変動推進萬博だのテ囗國家丸出しのキチガイ税金泥棒どもをス儿−して殺されないで済むと思うなよ

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛ロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
htTрs://i,imgur、сom/hnli1ga.jpeg

3 :名無し百物語:2023/10/11(水) 13:03:09.93
https://youtu.be/PPos92E9myI

4 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/18(水) 22:11:38.79
明日香しねすっすめーおわおわー飛鳥涼各しどおわー^?おわおわー

各しどおわー?隠すどおわーよーねーよめーもーキレ横須賀?穴に埋めろちんこーおわー
さいこP−おわーサイババ高田?由紀子?ゆこーゆきこーゆきかー由紀恵?ゆきえーーおわー
しね
やれよーばばーお公家横須賀葉山ー−マチコオワ?のあほけーじゃんーむうSめーもおわーねーぶす^−
まこーばすでうるせーこんぼどおW−あよめーもよめもーだTぅたけどおわー韓国小笠原?
生きてるよー0この子いおいおーだったーいいこよ?いないじゃんー
おかーさんーねもーおわおわーねもろかおるーぽあのー^うそどおわー

トークよーこけーねこじゃんーばばーよーしね
やれよー鎌倉異常者鶴田モー悪い悪儀征もー?悪儀征?鎌倉異常者鶴田もー悪いよーちよーおWさーないー^しね
自分広末でいうおいおーヨーヨーおわーろーんばるよ離婚でつれいよーくおわーはくちーおめーのにょーこーじゃん−ままおわーおわー
鶴田真由ちゃんこーじゃん_?さぬきーよーじょーのよこすかーっささきーまんこよーさえこー
ロマンポルノみたいなー変態若命も?顔してるーみえはりよーきもいー日本じゃYね?

5 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/18(水) 22:19:20.63
こずかいおめこパンパン
やこー八百屋さんMのこめーこめーひひぴんーばかよーじょー

ちゃんこー叔父んーにさせた横洲の銃器住居佐城?のあほけよーじょ中山美穂スナック忍ちゃんーよめーYUBIKIREYOゆびきれよーにーとーおわー米米CLUB?
忍?_しねなのねーーよーきもいー日本馬鹿にされるよーきもいーーきもいー

まんこキレ横須賀?これもー?べいんーいでぃおーよ?筒カーワックスかけーおわーそーじやさんーくずよーうんちよー?逗子?悪いばかうよくーばっかーはくちのー?おめこー>じみけーじゃNしね
えたよーでも前田希美のーりこーのPさんにんー産んだあほけー
ママよく死ぬよびんぼーあほじゃんーちゃんMこー鶴田真由?鎌倉異常ばかねーめかねーよー河童木柄髪の毛すぽーどだすよー海沿いーでもーおわおあー死刑よやれよーぶたもー0ばかも

6 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/18(水) 22:23:25.83
こずかいおめこパンパン遺跡横須賀おわおわーだTぅた?
関崎悪いぶすよーどおわーねしきーまちー公郷町?まことーこおれ0おー^−おわおわーこじきーひひぴんーなかだしーばかーうんちーなかーばっかー
異常者声国内子分よー?国内子分かみやーコーニン系けし・会計士とーきょーお公家?ばかよーくずよーかTぅぱー^もよ
かみやー^声おわーユニコーン?Kむずかしーくずよーにゃけーくずよー生源寺お公家・
ばかうんちーてろーんー生んでるよーロリポップののーこーのこー?よーKじょーはくちーの
真横須賀ぱなにゃーパン屋ー−おわおわー中国オワのいこいこー怖いよーの子供
はRつがいーよーこーきちがいのーこども応援団百村山人もおわおわ
沖縄だよスピードみたいなー変態若命も?ばかなかだしー買うよーえた石垣のかわーいちこーいちこーころしーよーの声ジョプリンあほけーのえたよねー
沖縄石垣

くずよー71年年四じゅーななもー^じこーKじこーここここー
まじよーBのーだよーぼーきよーのーけRものーぼーきーさいこー悪いひひぴんーこおDもーーこどもー百とー逗子?悪いよーきもいーバカ市民よおわおわー

7 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/18(水) 22:24:43.42
こずかいおめこパンパン遺跡横須賀おわおわーだTぅた?おかわーー石油おいうんちーえたよーおかまー晴れてるよ川尻あほも死刑よふつーなこえーどおわーやれよーばかうんちー
関崎悪いぶすよーどおわーねしきーまちー公郷町?まことーこー7おかまーのパン屋ー−おわおわー中国オワ
公郷町?あほけーまじよーいい子いない横須賀ころSぢのーころしの特異犯罪おれ0おー^−おわおわーこじきーひひぴんーなかだしーばかーうんちーなかーばっかー
異常者声国内子分よー?国内子分かみやーコーニン系けし・会計士とーきょーお公家?ばかよーくずよーかTぅぱー^もよ
かみやー^声おわーユニコーン?Kむずかしーくずよーにゃけーくずよー生源寺お公家・
ばかうんちーてろーんー生んでるよーロリポップののーこーのこー?よーKじょーはくちーの
真横須賀ぱなにゃーパン屋ー−おわおわー中国オワのいこいこー怖いよーの子供
はRつがいーよーこーきちがいのーこども応援団百村山人もおわおわ
沖縄だよスピードみたいなー変態若命も?ばかなかだしー買うよーえた石垣のかわーいちこーいちこーころしーよーの声ジョプリンあほけーのえたよねー
沖縄石垣

くずよー71年年四じゅーななもー^じこーKじこーここここー
まじよーBのーだよーぼーきよーのーけRものーぼーきーさいこー悪いひひぴんーこおDもーーこどもー百とー逗子?悪いよーきもいーバカ市民よおわおわー

8 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/18(水) 22:25:45.56
こずかいおめこパンパン遺跡横須賀おわおわーだ読めるのこの子中華?顔好乙おわおわーイチロー?
ロリポップののスケジュール残すよ?沖縄スピードもあほけーしねじゃんーばかうよくー宇多田ヒカルのねーうんちよーじゃんー0じゃんはくちーしねころせー

9 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/18(水) 22:27:58.91
右翼勧告勧告?村人のだーいいやつ横浜パン屋ー−おわおわー中国オワ?
友達よーのなかーっひひーーぴんーばいたよーじょーのー^とーいる横浜いい奴?
うよくー宇多田覚醒剤オワ韓国だよーの大根ばかーうよくー宇多田?のパンパンガいっしょにーせくすーよーじょP−じゃんーわおおわおわーのどーぶすもー

ロリポップのよーじゃんーもおわー?死ぬよ韓国うよくー宇多田のお金お貸し連行よーじょーおQWくよー?
おKじゅよーおくだーーたぬP^−おーよーじょーまんこーせくすーよーじょー0よーまんこーいいのねー?
ひほいぴんーよーばいよー

10 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/18(水) 22:29:18.27
右翼勧告勧告?村人のだーいいやつ横浜パン屋ー−おわおわー中国オワ?
友達よーのなかーっひひーーぴんーばいたよーじょーのー^とーいる横浜いい奴?
うよくー宇多田覚醒剤オワ韓国だよーの大根ばかーうよくーいでさきTYPもー横浜しんっせかいーうよくー宇多田?死刑よめかSねーばかーうんちーばっかよー死刑よ河童ばいたよーじょーいつもよこはまー歩き死刑
宇多田?のパンパンガいっしょにーせくすーよーじょP−じゃんーわおおわおわーのどーぶすもー

ロリポップのよーじゃんーもおわー?死ぬよ韓国うよくー宇多田のこといおいおーーだけでー?
おあおあー子供だけーおわーのひひぴん−^パン粉のーちんーちかーいーいいよー
パンパンガしょーPふでーんばかうんちーよーじょーのよー韓国で付き合うよまじよころせーよーおめーお金お貸し連行よーじょーおQWくよー?
おKじゅよーおくだーーたぬP^−おーよーじょーまんこーせくすーよーじょー0よーまんこーいいのねー?
ひほいぴんーよーばいよー

11 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/18(水) 22:29:57.26
右翼勧告勧告?村人のだーいいやつ横浜パン屋ー−おわおわー中のけんちゃんーまこちゃんー_?
まこよーこすかよー甘く見るなくずよーべいんーいでぃおーよ?

12 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/18(水) 22:33:10.01
右翼勧告勧告?村人のだーいいやつ横浜パン屋ー−おわおわー中のけんちゃんーまこちゃんー_?
まこよーこすかよー甘く見るなくずよーべいんーいでぃおーよ?ばかYぽーじょー鬼束ちひろけけっけけー
公郷町?木屋瀬悔しいコロキウム泰子?有無だ産むんだがきねーけけけっけー

ぶすよーじょーぼーきー?のおわおわー田上けっけけーコロキウム泰子黒木?
71年みずかめざよーあほけよーけっけけK−コロキウム泰子?_黒木旧姓原恵美旧姓みたいなー変態?どーぶすもーけけっけK−
コロキウム泰子コロキウム泰子

13 :名無し百物語:2023/10/18(水) 22:35:04.79
塾真面目アナウンサーみてーのコカイン横須賀葉山ー−マチコオワカモ井?
間違うよ大江和人コカインあほけねこーよーどおW−わSちょもだちーーよーどおわーおわおわー

ハンサム貧乏よねー間違いないけっけけけー得たよねー男前よここさまーねー?
べいんーいでぃおーよ?けっけけK−?えたよーのかわーじみけよーくずよーまじよあかよーアナウンサーもだーけけっけーえたよねしねよ

14 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/18(水) 22:36:46.20
塾真面目アナウンサーみてーのコカイン横須賀葉山ー−マチコオワカモ井?
間違うよ大江和人コカインあほけねこーよーどおW−わSちょもだちーーよーどおわーおわおわー

ハンサム貧乏よねー間違いないけっけけけー得たよねー男前よここさまマンガ?わいこ恋人たちわいこーおわーしねの?
俵万智サラダ記念日の恋人だったーけっけけK−?うんちもね田上中絶?みたいなー変態若命も?ねおわおわーきつねよーおわーしねP−おわー?
じみけーえたよーじょーばかうんちーマンガ?俵万智?わいこーおわーしねの?のかわーみたいなー変態若命も?ばかちえこー横須賀おわーねーこー?
マンガ?じみけよねーきもいー臭い旧姓原恵美旧姓みたいなー変態?ねーマンガ?よねーおわおわーしねやれよーーねー?
べいんーいでぃおーよ?けっけけK−?えたよーのかわーじみけよーくずよーまじよあかよーアナウンサーもだーけけっけーえたよねしねよ

15 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/18(水) 22:37:36.70
マン子右翼なかだしー中山美穂コリアン中山美穂スナック中島もこけーだよー韓国
いい子なのねー・

16 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/18(水) 22:46:57.50
みうよー三浦春馬みたいなー変態若命も?みかみかーもっとー若いー^−俳優?ねこー河童これどおわー
三浦?のなのー?きゃきゃきゃー男前になれるよー自慢話だよーちねーばかよー近代これよーおかまー
三浦みたいにしねよーばか酒イスラエルでねーしねころせ

17 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/18(水) 22:49:03.70
キャンプ場池ヨーコばかうんちーえたよーけけけK−親よーおめーオワおわー安達近野オワ?尾を保育園よーじょよー億よーおわお
億よーおわお?おめこよおわーしねばかうんちーおめこーおめーよー

18 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/18(水) 22:50:29.18
しんBんでるよー春木おわおわー田上のーはくちーバカ横須賀会場オワオワおわおわー死刑池戸オワ
おわおわーのーちんーちかーいーいいよー_?ひろみおわーえたよー^いよーえへよー
伊代?まつこの浮気知らない世界よねーちっこーねーねー¥・金田おわーかずよーおわおわー_?
公郷町変1歳児ころすよこづかどおわー金子家和代?死刑浮気ぶすよー生意気水も大江和人コカインみたいにしねよーばか

19 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/18(水) 22:52:25.26
しんBんでるよー春木おわおわー田上のーはくちーバカ横須賀会場オワオワおわおわー死刑池戸オワ
おわおわーのーちんーちかーいーいいよー_?ひろみおわーえたよー^いよーえへよースピード沖縄はくちーまじのーはくちだこれどおわーねーばかいじょうくずえーよ異常者声もはくちー歌集良いおわおわー?しねだよーおわおわー崩せおわー死刑やれよここー

伊代?まつこのいおいおーうよくー宇多田浮気ニューヨークはくちよーしねだよー^ころせーばかよー浮気知らない世界よねーちっこーねーねー¥・金田おわーかずよーおわおわー_?
公郷町変1歳児ころすよこづかどおわー金子家和代?死刑浮気ぶすよー生だしへぼこー大江和人コカイン?大江和人コカイン大江和人コカイン
大江もしねばか歌集?ちんこP−けけー宇多田ヒカルもねおわおわーもりこーころせーよばかよーはくちよーけおいこーけいこー?おとたじゃんー^おとたよーばかうんちーでしょー?
言えば?意気水も大江和人コカインみたいにしねよーばか

20 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/18(水) 23:08:14.30
ばかうんちよーじょーねーないマンは存在の場能スレねこー河童?
バカ宇賀が横須賀ー?うよくー宇多田?えろーおわおわーいい子中華藤本さんのーいいこーいないー横須賀でねー
うよくー宇多田?えろー^こじきーおわおわーいいこー?藤圭子実業界のパチンコ
キャップぼーしーもいやよーのくよくねークライアントくよくねークライアント?
国内子分おいらよ_?

21 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/18(水) 23:13:01.27
ごみXすてー^スマップチンピラいいよーじょーよのばいたよーじょーニューヨーク日テレ系?アナウンサーもよーじょーーよー
うよくー宇多田?さXZTるかーサッカーわいこーおわーしねの?
わいこーおわーしねの?なのね?俵万智韓国うてよーアナウンサーよーうよくあなふくろー
きちがいよーサッカー_?作家もなのねーみぽりん野球ノーアウト満塁おわーもいいこーーいじさんーーのおやこーよーおWくぁおわー死刑

な右翼まろーこー0おわー子分工業だよー大学日本のーでてもーこじきー貧困貧乏じゃんー0
ひもじーひもじー足立区ころしのおわおわーあほけー男前_?あちうぎーおわおわーどおわーよーねーよめーもー?_
あTるぎーしないー?どおわー相模いないよーいいこー

相模原市?いないよーこすかーでねー・いいこねー_?
みっきー石井小姑みかみかーばかうんち0−ううんいいこよー由貴さん世論福井記念病院池ヨーコおわおわーあほけー?
ゆきさんー音楽パン粉のぶすきー由紀子?おわー差ローンおわーサロン浮気?
離婚敏子もよこすかー青木智澄?こけここーおわおわーしこーやれよーおめーさせーさせーこーやTれー?¥

22 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/18(水) 23:21:40.36
ねぼーーするよKそうかーいつもよーじょーせくす
どわーどおわー世論福井記念病院よーえたよーやりことねー異常者声も?

世論福井記念病院?ほせD−おおわーー?_どおわーよー?
みんなーよー「介護会計士横須賀飯塚のもーーおかしーうちでーまんこーするよーじょーよーじょー

いやねーどおわーどおわーゆおーーかっぱーZっろーじんーーかうよーおわおわーしねころせーいやねーーじじーもねーゆおーもーよーいやよーほせーーちんこでーねー
横須賀ー?ふやくー蒟蒻の群馬県子なの子なの?こなよーおいらよ_?じじーに売る横須賀?おわー?_
けいこーよーけいこーせくくんーーが吸うよーちんこー近野英雄?じゅん子うんちーじゅん子うんちー
空手部?いやねーーじじーもねーホモ市内横須賀?近野英雄?じょーどおわーしね?
じゅーどーこかごーかいよー誤解よー?柔道整復師ヨーガ横須賀横浜どーわーーどーろーよーじょーもすううーーすううーー
コカイン横須賀葉山ー−マチコオワカモ井?石立よーじょーひろみーのこども応援団百むらこーけー横須賀ーのあほけーよー?
ひろみーのおいらよ_?卸売しことーねーーねー石立ゆこーゆきこーおわー百合子石田ゆり子?異常者声もばかはくちー俳優

23 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/18(水) 23:29:34.50
ねぼーーするよKそうかーいつもよーじょーせくす
どわーどおわー世論福井記念病院よーえたよーやりことねー異常者東めおかまーきXちゅずーーしーおかあM−かーをあおわーおーかーさんおわー
いこP−よー?田舎者相撲のよ覚醒剤オワ韓国_いやな国内いじりけーね
異常者声も?イジリー岡田韓国?活躍死刑やれよーきもいーばかうんちよー浅草キッドばかねーこけにするのーんばかがー?しねやれよー卸売でおわーおわS−死刑
よー?えたよージャニオタ山下
東山紀之?えたよーお知り合いおしりーよーいこいこー?浅草キッズ?キッドマンこよーおわおわー

水道橋博士?駅前も0−あほけー?異常者声も?これどおわー_?韓国よおわー?
コカイン横須賀葉山ー−マチコオワカモ井?声出し?蒟蒻の群馬?男前折れ込めよ_?生意気水大江なのにー・
どーしうよーインドで?噓つき?こども応援団百とーなBBのよーやくみたいあん−こーマンガ?ばかーうんちー男前うよくー宇多田?えろのーあほばかうんちーえたばっかよ死刑やくもねーこんなー・

24 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/18(水) 23:30:32.17
やくみつるー_?マンガ?こどおわーおわおわー声マンハッタンカフェ?おわおわー死刑ずっとおわー?
酒イスラエル坂本龍一?あほけおかまーだったあほけー?¥うよくー宇多田?えたよー刑事ーけいこーのP−ぼーよー?
やくざーよやくみるるーだTぅたーうんちーけいこー?おとたよーばかうんちーでしょー?

25 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/18(水) 23:31:09.43
やくみつるー_?マンガ?こどおわーおわおわー声マンハッタンカフェ?おわおわー死刑ずっとおわー?
酒イスラエル坂本龍一?あほけおかまーだったあほけー?¥うよくーインドで?ふやくねーがきううむよー
篠崎真美子悪口どおわーゆおーーかっぱーもよーえたよーえたよ藤圭子実業界なのー¥・たこ焼き屋?宇多田?えたよー刑事ーけいこーのP−ぼーよー?
やくざーよやくみるるーだTぅたーうんちーけいこー?おとたよーばかうんちーでしょー?

26 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/18(水) 23:36:14.86
社協どおわーゆおーーかっぱーどおわーゆおーーかっぱー
淫乱どおわーおわおわーフリースクールよーじょー委員長できないようにおわおわーえたよー?
増野世論福井記念病院?きもいー医者よー世論オワおわー親日おわー親日?
歌集賢いきもいよーユーミン?中国安倍のよーじょーだ?ないよもっとー鯉横須賀オアおわおわー男の子オワ
船用おわおわーえたよー?べいんーいでぃおーよ?やる横須賀子供ねこだおわーDAXTUTAYOKOSU横須賀観音崎観音崎美穂みたいなー変態若命も?
アンナあんこP−んぽーの子供酔い越すか¥・べいんーいでぃおーよ?殴ったおわおわーえたよー?
白ばかのぱにゃ?いおいぽーんぽーーのいいこよー
死んだよーいいこだったよーでしょー?
堤公郷町通浦々よー?おあおわー死刑仲村ころせー?うまじきーおわーしね?
こーばんよーけいこー?おわおわーえたよー?あたしどーぶすー^?

27 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/18(水) 23:39:34.48
婦人鎌倉どおわー小野寺先生河童木柄実業之日本おわおわーえたよー?
日本えたよこすかー松原おかまーおかまー丘珠日か理代子おわー臭いマンハッタンマンガ?
乳児山本坂本龍一まじじゃんーあかよーあかー^ばかうんちーこれどおわー
いおいぽーんぽーーのいいこよーいおいおーおわおわーうんちねー?
男前?部落よ射撃訓練横須賀どおわーよーいおいおー俳優のもーーおかしー逃げたおW−あおわおわー藤圭子実業界みたいにしねよーばかお子様おわーしねばかうんちーよ
いいよー
ガキの頃氏しねよーだったー0じゃんー?子供川尻かわいがるよいいやつぶれるよーだTぅたー^?
今は?殺していいよーーーだよねーくずねーばかうんちーねー

28 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/18(水) 23:47:59.17
よー情欲うよくー宇多田?うよくー宇多田?なんでー?
なBBなくんーバンバン稲田やーこのー親子も切れ横須賀
丘くぁーーおわおわーえたよー?せくすよーじょどーがよーこすかーM、おぴゃもよー?
おかまーおかまーのーおかわーおかわーー石油?よー情欲うよくー宇多田のなのー?あたしよーじょーとP−いつよーじょよー

どーわーどーがよー怖い夜よこーよじょーおわおわーなのにー?侮辱罪よーこすか声もなのこー?_
うよくー宇多田?やくざーでしょーやくみつるあほけー以上葉山のねー?_おかまーおかまー
掘るよジャニオタ山下お金でおけーーお子様おわおわー十年後もねーこーねー?おかまーおかまー
おかわさんーGぽーごージョイントよーこすか声日産林真理子どぶすよーせくすよーじょのよーこすかーぶすもーおXYちころせーよーじょーなのにー?
キャンキャン男も生き右翼おちんちんーよー情報よーおかわさんーよーじょねーじじーじょいうほうーほうーせくすよーじょとーしやくしょーも苦笑交じり河童えたよこすかー松原もえへよーこうぇあいーこわいーはやまーなのねー

おかわさんー

29 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/18(水) 23:50:10.02
よー情欲うよくー宇多田?うよくー宇多田?なんでー?まんこーいないのね?切れ横浜?スナック中島?
いいこよーいいこほーもー?いいこーのほーでしょー?切れ横浜スナック中島?肺や横須賀ーころしのくずー?お金持ちよーの声出しモー生意気?
いいこよーこすかー?おわおわー田舎者相撲のよーおいらよー?死んだよー?日本日産自動車鶴吉おをあわーおわー死刑嶋田?もおわーしねままもおわー
しねばかうんちー作家おわー作家おわーよだれーちゃんこーおかまー志田おかしーおーふHなやくざーえたよーじみけーしね
全部ころせーやれなきゃーそんよーおめー藤圭子実業界みたいにしねよーばかでしぬよーーおめーおめー藤圭子いおいおーだTぅたー?いいねー
なBBなくんーバンバン稲田やーこのー親子も切れ横須賀
丘くぁーーおわおわーえたよー?せくすよーじょどーがよーこすかーM、おぴゃもよー?
おかまーおかまーのーおかわーおかわーー石油?よー情欲うよくー宇多田のなのー?あたしよーじょーとP−いつよーじょよー

どーわーどーがよー怖い夜よこーよじょーおわおわーなのにー?侮辱罪よーこすか声もなのこー?_
うよくー宇多田?やくざーでしょーやくみつるあほけー以上葉山のねー?_おかまーおかまー
掘るよジャニオタ山下お金でおけーーお子様おわおわー十年後もねーこーねー?おかまーおかまー
おかわさんーGぽーごージョイントよーこすか声日産林真理子どぶすよーせくすよーじょのよーこすかーぶすもーおXYちころせーよーじょーなのにー?
キャンキャン男も生き右翼おちんちんーよー情報よーおかわさんーよーじょねーじじーじょいうほうーほうーせくすよーじょとーしやくしょーも苦笑交じり河童えたよこすかー松原もえへよーこうぇあいーこわいーはやまーなのねー

おかわさんー

30 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/19(木) 01:41:52.57
切れ横浜竹下ヤンキースタジアム?たけしよー北野死刑といーこーおわー
着なないやつよー武ー^ね?きYたのーたけしMぽーーねーんこP−きなないよー
英会話AUYOKU右翼きうよー武?いおいお^−Mんぽ0−0よーじょー?
堪能しましたよーじょー国内子分きゅーしゅーLくりおきー?口浜くちでなかDASIましけーおわーなかだしーお口の
昔から川尻いちこー?いちよー糸井重里のこけーどおわS−ねーーおーーぶよくーのこKしーけーえたよこいすかー?公職選挙法お口のなかでだしてるよーじょー
お目の子飼おんーきーぼやぎ?ぼよー珪砂あつー?いーおいわー0おわおわーしょーふよ?
よーじょーおまんこー切られた川尻はじめーとくしょう?畜生あほけよーきちがいよー変態公郷町FっでーP−よわいーーごみけよー
おかまーおかわりーおかまーおかわりーおかわーー石油あほけー特異浮いてるよ切れ横浜絶対よおわおわあー

31 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/19(木) 01:43:43.67
おかわーー石油糸こんにゃくオワーオワオワおわおわー死刑えたよこすかー松原みたいなー変態若命も?
きつねーみえはりーどおわーでびんぼーBなかすけべーよーじょー^さんまーみたいなー変態若命も?
男オー酒井美紀いちこみけごみよーじょーおわおわー74年おかかーおわーよここーどーぶすよーじょがおーおわーしね
田上中絶?しね糸井重里野呂りこんーこんにゃくのひひぴんーおわおわーきょーこーおわー京子?
鎌倉きょーこーおわー京子?日名子よー?しねださいー

32 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/19(木) 01:47:47.33
おかわーー石油糸こんにゃくオワーオワオワおわおわー死刑えたよこすかー松原みたいなー変態若命も?
きつねーみえはりーどおわーでびんぼーBなかすけべーよーじょー^さんまーみたいなー変態若命も?
男オー酒井美紀いちこみけごみよーじょーおわおわー74年おかかーおわーよここーどーぶすよーじょがおーおわーしね
田上中絶?しね糸井重里野呂りこんーこんにゃくのひひぴんーおわおわーきょーこーおわー京子?
鎌倉きょーこーおわー京子?日名子よー?しねださいー京都府葉山きれる横須賀右翼アマチュアこーきょーせーこよーぜ^−こーぜーこ
にサンヨー?_おわー日産自動車およけーややしー真理子ボードゲームのぶすよーじょーおわー本屋さんはえたよーえたよ
真理子どーぶす切れるのに?子飼コカイン横須賀葉山ー−マチコオワカモ井?
ぼいんぼーおけー本屋ばばーーでろーおわーしねのーどーぶすよーじょ?_まんこ木内みどりよどおわーげろいーでるよーさんにんーおよけおわー?_
どーぶすよーじょよーキャンキャン男のねーきゃんきーよ自分広末でのーMぽーーよー_?どおわーよーきゃんきーよ
小磯智みたいなー変態若命も?にこりんぱなおわおっわーえたじゃんー小磯智?葉山ちびけーちーにの小人桑田けけっけえK−
小磯智けけけKK−ちびけーきもいよーえWたよーハンサムふろくよーなってー死んだよー貧乏がいよーけけけK−
えたよねーあっYちーいけーよーふつーよーのけよー
子機ばよー公郷町変おわおわーけけけK−木古庭葉山うんちーのけけけK−勤怠管理金庫蒟蒻おわおわーの声えたよーじょーぶすけーきゃんきーよ
きもいー聞いたら声でわかるよーむかつくよなー?みっきー石井小姑みかみかーばかうんち0−こけー0こけー
葉山のーばばよーじょー鎌倉?葉山コカイン公郷町もよたぬきーべいんーいでぃおーよ?

33 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/19(木) 01:52:13.17
コカイン公郷町身寄りなき自害全国いおいおー英国コカイン
家こと処刑小磯智けけけK−きもいーえたよーじょいよーじょーまSんこーまんこー
ごーごー平田?佐野町絶望?ない横須賀玉子焼き売る横須賀しょー0ふーぶらくのーーどおわーぶたよーしょーふよー小屋でねけけけけー
えたよー小屋ママー右翼ばかびんっぼーえおかくよーじょーにこりこーもー0しなくなる横須賀佐野町絶望おわおわーの
たくさいー小屋臭い臭いとカー得意?ねころせー0和田陽子旧姓おわー死刑和田コリアン中山美穂?
いやー^まじだー小屋よーでも臭いくずよ池田もよー海岸線身寄りなき自害三浦高校大江笑うよね昔のあほけーねこー
くずみんなーばかうんちー三浦高校大江

34 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/19(木) 01:54:39.10
日産自動車?およーけージョージよ公共奇形横須賀?英語不倫通訳案内士ころしのくずー?
HじょんだーしょP−へー^はくちのHごみー生意気水みたいなー変態若命も?ゲーム感覚でべいんーいでぃおーよ?
ないよーでもー変人ですよこSづかーいおわーれみもかも_?
JYぽーJきおーーきーどおわー新田?日産自動車のーおよけー横須賀?
林真理子ぶすけーころしのくずー?ぼーよーおーきーんぽー?ちーけR−よここーぼーのーけものーいおいおーぼすよ?
ものよー_本屋?買うよーえたよーかたわーのぶすけー小西聖子?しょーふーばかうんちーの真理子Sだんーこーおわおわー小西のーおわおわーしね
日産自動車?おいよけーやー0こーおわおわーたいやきくんの時代?どーぶすよー

35 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/19(木) 01:55:42.90
日産自動車?およーけージョージよ公共奇形横須賀?英語不倫通訳案ぱつくよーごーごよこどおわートール君せくすよーじょみちげたよーしね
英語不倫?真理子もーのーものー本屋いたよねーいいやつ0「こー0やってーおろすよがきしねーべいんーいでぃおーよ?だよねーいい奴ら横須賀沖こーもー0以内横須賀いないねー内士ころしのくずー?
HじょんだーしょP−へー^はくちのHごみー生意気水みたいなー変態若命も?ゲーム感覚でべいんーいでぃおーよ?
ないよーでもー変人ですよこSづかーいおわーれみもかも_?
JYぽーJきおーーきーどおわー新田?日産自動車のーおよけー横須賀?
林真理子ぶすけーころしのくずー?ぼーよーおーきーんぽー?ちーけR−よここーぼーのーけものーいおいおーぼすよ?
ものよー_本屋?買うよーえたよーかたわーのぶすけー小西聖子?しょーふーばかうんちーの真理子Sだんーこーおわおわー小西のーおわおわーしね
日産自動車?おいよけーやー0こーおわおわーたいやきくんの時代?どーぶすよー

36 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/19(木) 01:58:43.82
千葉景子麗子えたよーがよー林真理子違うよこんなーいや横須賀近藤近野英雄?
英雄伝説けけけけK−えたよーがよー?いおいおー?こんにゃくとかー板尾創路?板尾?
竹シーのあほけー?竹下ヤンキースタジアム?えたよー^コカイン公郷町売り込めのえたよーばかうんちよーじょーねーねーまんこーいー
若いころしー英国コカインオッズ美容室公郷町?競輪場よねたKうぇしけー?竹下ヤンキースタジアム?
えたかー?

37 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/19(木) 02:03:12.12
公郷町変見に来てた事務員おわー添い寝のいいこー
こんにゃくにおいおー死刑たけWしおーーきれよーのいいこー?_
キャノンプリンターの壊しよ?えたよーいおいおーいおいおー^

和田陽子旧姓おわー死刑和田コリアン中山美穂?生きてるのあほけよーじょよーでしょー?
みんなーよー「湯柄?_じんこーおわーなかでだしてるよーじょー中山美穂コリアン中山美穂?
死んだよー湯河原温泉みんなーねもっとーおわおわーひどいねー和田陽子旧姓おわー死刑和田コリアン中山美穂?ねーおわおわーだよーしねだよーおわおわー
野球あほけも糸井重里もー?コカイン?そーKP^−のやくみつるあほけー?やくざー
やくざほいもー?ひもPひもーよーじょーまんこロリポップのよめこーおわー
じこーよーKYじょーよP−^じょ売春男MのPじみけーちびちにーの葉山ややこまこまこ散歩京都伊勢丹よー?
糸井重里デートよーじょー葉山のこーもー歩くじゃん?Tりのにーけるりなよー_?
ちびけよーおかまーのこーとかー中山美穂コリアン中山美穂忍よーじょーーあほけーしねだよねー?けいこーおわーのー_?

38 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/19(木) 02:07:19.28
えたよこすかー松原?八木さんち葉山きーぼやぎはくちーのごみー

有名
子供ひゃくげよこすかー所為うごー食後のむよーじじーがきうよー切れ横浜タクシー運転手?
アローことかーおわおわー^のひひぴん−^じゃんーバガボンドバカリズム伊部くんちみうよー切れ横浜くず横須賀米んーーオワオワのばころせー
伊部くんちよーじょーままー肝炎ウイルスのあほひひぴん−どおわー笑顔江戸枝豆おわおわー^のもーのもー_
ガキ死ねよーべいんーいでぃおーよ?伊部くんちよーじょーままーひひぴん−がきころしーいつもよー

39 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/19(木) 02:11:54.29
ずるいーえたよーさるよー糸井重里?よかいやよー丈だーたけだー?
伊東都糸井重里?葉山ばかうんちー右翼地桃インドで?あほけーだとーかー以上葉山買うよーえたよーこれどおわー_?
ころしのくずー?ヒッピー覚醒剤夫変態近藤わかるの?糸井重里?ずるくてみんなー嫌いよ

40 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/19(木) 02:15:34.07
どらなーーーだよねー?_ドラマモー山瀬まみ声きゃんきーかかかかーかKっかー_?
笑い鵜?なのこー茅ヶ崎妊娠覚醒剤余計なものねーおわーしね
市ケアとか?介護もねーおわおわー?とーこーおわー人形姫おわおわー^の_?
人形姫うちの横須賀のP−ちんーよこすかー?のよーおいらよー?
酒イスラエルビーチよーじょー?そーこP−おわーおわーあどおわーおわー
新築住宅ころしのくずー?ちーけー^NKAI二階建て石立みたいのーへんこP−のーうんちーどもねーしね全部ころせーぜんKぉくーおわー選民思想おわおわー^の?_
これじゃーないー恋するよのPちびけー0ばかおめこーどもがきうんだーーしねよ
全部ころせー鎌倉もできるよー

41 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/19(木) 02:18:56.25
おんなもころSでころSで抱けるよめかねだーよおわおわー^のもーのもー_?
野球芳賀色気で食えよえろよーBなあKねーこーよーおわおわー_?しょP−ふよーじょーよ

42 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/19(木) 02:20:05.66
牧瀬里穂ちーけーおしりーいいよーーーだよねー?よーじょ?
人形姫よーこすかー?茅ヶ崎妊娠覚醒剤せんこーおわー?ださいーよー?
人形姫よーこすかー茅ヶ崎妊娠覚醒剤んぽーちん?んぼーこーおわおわーのーひめキュンフルーツ缶?
缶おわおわー^のもーのもー_?めかねーえろちードラマ出てるよあほけーしねもーよー

43 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/19(木) 02:25:38.14
どおわーおわおわーのーちんーちかーいーいいよーおわおわーのーちんーちかーいーいいよー?
よーじょーMなじけーまじけーよー
ごーごよこどおわー日本日産のこいつよーじょーけっけけーえろよー?
まちぃがうよーーくおわおわーしね?_よP−じょーおわおわーしね
自動車?野中ちんこー?いおいお^−死んだよーブラジル人の子供たち?産んだんばかうんちーよーじょー?
危険安達みたいなー変態?切れ横浜?ブラジル人の子供たち?産んだ?ばかよーじょー地元企業のよーじょーだ?
企業ないよ年金機構も主婦就職もいしばよー?ウアサハ役場?横須賀ぶすちびけーちーにーちにー

44 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/19(木) 02:29:09.10
かばうよー役者なのこれーどおわーえたよー俳優落第よーおわおわーしねころせーどおわー
ぽよっぽよぴょーんーせ^しーでげんきーーでるよー0じょー鯉江小磯智ちびけのーこどもーよーどおW−よ
湯引きるよ?湯川れい子?くすどおわーどーわー殺害サイババ高田?
ちびけー?ちびけーにーとーおわー米米CLUBのよーじょーだ?
68年?ダンスこけーぶつよーインドで?いけーいけーサイババ高田?敏子きもいーえたよーじょい
まんこ生まないよ?子供たち?生まないよ?死刑よきもいー^ねーさんーこじょーよおわおわー?ばかうんちー右翼がいおいーーぱんー?ばかやーこーおPわー_
薬事丸ひろ子よ詐欺?

45 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/19(木) 02:30:27.63
うんち尾買うよバカこーみの旦那右翼?左翼ニチゴー?オー酒井美紀よーじょーだ?
酒井美紀?坂本龍一ノーマン子?ノーノーヘア?観音崎浮気しょーふ菅野美穂じゃんけんーはくちーのごみーじゃんけいほよーえたじゃんー

46 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/19(木) 02:32:22.43
どおW−あかそわーどおわーよーじょ広瀬香美?えたよー中絶?えたよーのP?
ブラジル人の子供たち?いるよーえどおわー江戸勘亭流?おーさわーーたかおー

ずるいーえたよー?芝居河童のこけーセリフあだちーそーごみけーおわーのもーーおかしー?
声きゃんきーせーきかんよー?おーさわーーたかおー美樹?以内横須賀?いないよーきもかわー浮気しょーふのためよー
ずるいのー?芝居河童も木村拓哉なみねー_?えたよーMねーおーさわーーたかおー?
こP−みおーーかしーえたよーMねー?よP−じょーおわおわーしね
中絶?えたよー古内東子?

47 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/19(木) 02:33:00.03
おーさわーーたかおーいいよーーーだよねー?えたよー?ドラマで思うよね_?
市内さXZつかーーよーじょーよP−_?木村拓哉のーえたよー

48 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/19(木) 02:34:43.08
芝居河童のいいのー?おーさわーーたかおーよーめー酒井美紀?のりこよー教山のりこー?
酒井法子いいのよー_?いいのよー_?
覚醒剤オワ韓国おわおっわージャネットジャクソンよーけー^ぴ^子よ?薬丸裕英?
ドラマ出れたよ?まじあほけーふいかわーーえたよーじょー横須賀?えたよP−ふかわりょう?えたよー刑事もよーのえたきー_?じょぴゅうーーえさよ?
女優たち?いないよー中紆余左翼美紀子?

49 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/19(木) 02:35:04.98
どおW−あかそわーどおわーよーじょおーさわーーたかおーえどおわー
いいのよー_?

50 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/19(木) 02:36:11.31
どおW−あかそわーどおわーよーじょおーさわーーたかおーえどおわー
いいのよー_?公郷町変そーいちだー?市田きゅーーおをあわーおわー死刑嶋田?
覚醒剤オワ韓国だおわー?市田横浜?いでさきちょー京都府くずよー?_死んだよーいいこー

51 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/19(木) 02:44:42.60
言うよ浮く?翔平工藤静香?えたよーこれー刑事わかるけどおわーよねー?
けいこーおわーのー_?けいこーおわーのー_?きちがいよー警官おわおわーユーミン?かかれー
池ヶ谷仁子どーぶつよーじょーよーいいこーおわおわーユーミン?けいほよーえたじゃんー
みっきー石井小姑みかみかーばかうんち0−悪いわよーじゃんけいほよーえたじゃんー?_
いおいぽーねーーぼーきおわー?いいこよーこすかー?きゅーしゅーBなかうんちーいおいおーだわしょーくんーおわおわー?_
横須賀?横浜?のーちんーちかーいーいいよー?いいこじゃないよーもーー

いでさきちょー横浜?横須賀?仲間由紀恵?仲間由紀恵?名嘉真いさむーどおわーぶKすけーのおっを¥おわおわーひおこーひこーなのー0_?
長男のいおーDろーふぉーろーんー戸塚千夏子近藤ホモ補ジョーよーの?ばかうんちー警察国勢だよーの千葉県戸塚千夏子近藤
ほもおP−どおわー社長様射撃だよーのキャノン?キャノン?のー¥・
声出し容積よーこすか声_?おわおわーユーミン?ないよー千葉県だよ水道屋さんのこじゃんやくざほいもー?
いやねー任ぼよー・まくよー?いいこどおわーぶるよねー?やくざほいもー?
ねーと馬券おわおわーれみもかよー所?ジョージ親孝行れみもかーなっかーたばかじゃん_?和田陽子旧姓おわー死刑和田コリアン中山美穂?おめこーおめーばか
しねよーすくよーおーさわーーたかおー酒井法子もおわおわー速報笑顔よーおわおわー_
バカ樹のえろDさーRめいもーおわそわーどおわーよジョージのちんこー^どおわー高橋みっきー石井小姑みかみかーばかうんち0−字だしまんこー
きちがいよーまじよー信じるよーふつーよー合わないでいいよーいいよー?おわおわーえたよーしかも歯科医もねおわー堀米オワ曾和専属?_
ないよーもーーおめーべいんーいでぃおーよ?えたよーもおわおわー

39 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★