2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

こんにちは、有難う、はい、優秀ですね!

1 :紫灰銀鼠ゴールド765白青緑ピンク:2021/06/28(月) 17:41:36.18
こんにちは、有難う、はい、おやさしいですね!こんにちは、有難う、おやさしいですね。簡単ではありますが、スレッドを立てました、すみません。もしよ
かったら、読んで下されば幸いです、明確に内容は決まっていないですが、怪談話が必要な場面や局面は無い事は無いと思います、少し、作品を華やかに彩る
一側面、味の違いを求めて内容が出来て行けば良いかななんて事は思います。お疲れ様です、頑張って下さい、好きです、有難うございます、コロナ等お気を
付けて下さいませ。オカルト版に書けば良いのか分からなかったですが、ホラー作品の様な立ち位置で進行出来れば良いかななんて事は、思わなくはないです
。皆様、心が綺麗ですね、ごめんなさい。ホラー調が欲しい局面の時に、すぐにとか、思いました、申し訳ないです。皆様の益々の発展を心よりお祈り申し上
げます。お身体大切に、どうぞ、御自愛下さいませ。乱筆乱文にて、失礼致します。略儀ながら書面にて、考え迄。スレッドを立てること自体、恐怖しそうで
、中々、良いものか思案しながらですが、この時点で、もうホラーって恐いですね、純粋にそう思います。クリエイターさん方が、大いに仕事が出来る全盛期
時代ですが、時として表現として、ホラーやオカルトを求められる事はあると思います、一つ思想として、考えて頂ければ幸いかな、なんて事は、提案できる
かなと、応援しています。創作ですので、おぼつかないですが、楽しく見て頂けたらと思います。申し訳ありません、B級映画なんて事言われますが、ホラー
アニメ派です、実写特撮のフル3DCGからのホラーアニメが、行きつく先かななんて事は、僕個人の思想です。もう夏です、大いに肝を冷やして、夏を乗り切
るなんて事有って良いのかな、なんて事まで思います。創作ですので、よく言えないですが、エイリアンの一番最初が「ホラージャンル」であったりしますの
で、明確に思い描く物が伝えられるか不安ですが、確かですね。SFですが、自分自身の方向性が明確に出来ないかな、とか考えたりしています、すみません。
特撮ありきで考えると、ホラーの別の世界が、想像出来得る範囲内に入ってしまう、種明かしの種が、イマイチ掴めない事が僕の思案の所ですね、現在のです
ね。お素敵ですね、大人と子供の受け取り方を踏まえつつ、作品考えられれば良いかな位ですね。

2 :紫灰銀鼠ゴールド765白青緑ピンク:2021/06/28(月) 18:04:43.79
「技術で興ざめしない何かが欲しい」といいますか、多分ホラー作品の課題だと思いますが、「昔話を取りいれる」とかではなくてですね、いえ、含めてですが、
心掴むものが出来えないかなですね。申し訳ないですね、皆様、お心おやさしいですね。ごめんなさい、文字数が、ばらけました、忠実に入れられていないです。
一作品に、ホラー回は夏場なら、有り得るかなとか考えつつ、昔の金田一少年の事件簿は、アニメでは、夏場にホラー回が有りましたから、時期外れでないですか
ら、連載作家さん、少し考えてみるとか、無い事は無いかななんて事は思いますね。夏場限定のホラー特集漫画本とか、書店さんは置きますからね、表現難しいと
思いますが、有れば、また人気出るかなとか、思いますね。「ぬ〜べ〜」位かな、少年漫画で、ホラーをメインにしましたのは、ジャンプで言えば、「呪術回戦」
さんが、強いかなとかは思いますが、「僕アカ」さんとか、息抜き程度で書けば面白いかしれないですね。ワンピースは、アニメオリジナルで放映されたりします
からね、各アニメさん考え所ですよね。子供は好評なんて事は無いと思いますが、センスとして読みたい人います筈ですから、鬼太郎の元々が、「墓場」の方では
なく、「ゲゲゲ」の方ですね、そのタッチを持ちますから、そこまで触れ合いの無い話ではない筈ですので、スタジオさん、考慮の為所かななんて事は、おやさし
いですね。大人の世界を打破できるホラーでしょうか、難しいですよね、出来ないかな、専門家さんですら難しいですよね。ウェハースチョコや、駄菓子の大玉飴
を大きくするみたいな所で、何か、出来れば良いですが、明確に言えないですよね。揶揄ですね、御菓子の話ではないです、すみません。特殊メイクであると言う
事等は踏まえておかなければならない、そうしないと、興ざめは起こりうると思います。ホラー外れれば、ネタに出来る位なのかなとか、思いつつ、「貞子さん」
が、今そうですからね、地位確立出来る位ですね。新耳袋さんは、じっくりとみると特撮ですからね、あの打開策は、なんて事考えたりしますよね。闇芝居は優秀
でしたと思います、音楽や終わり方とか、評価に値、出来過ぎるほど出来ていたと思います。良い話ですって、意外と多いのですよね、悪くないです。やっぱり、
難しい訳がないですよね、

3 :紫灰951銀白黄ブルー:2021/11/12(金) 13:35:37.49
こんばんは、おやさしいですね。この時点をもって、スレッドの完全立ち上げです。コメント・レスポンスに、特に問題はないかなと思います。上から下、書き込
みする場合が有ると思います。すみません。もしよければ参考にするなりなんなり、と思います。/ゴジラと伝承編/「この時点で言えるのは、ゴジラを助けずに
アイレナの呪いを討った為。」/1「ねぇ、あのお山には、何がいるの、"ゴジラ"がいるんでしょ?」女の子は言う。1「図書館の貸出禁止図書を読んだけれど、最
後には、"究明する言葉"なんて一つとしてなかった。あそこには、何があるの。」女の子は問い詰める。/1「「奈落の底」に落っこちるんだよ。」恐い表情の女性
は言う。/1「夜の山に入ったけれど、何があるのよ!」女の子は振り返る。―1「ひっ!ゴジラ!」物音に振り返る少女。1「いる訳無いわよね!そうよ!」向き直
す少女。1「えっ…。なんで、何で目の前に、こんな"大穴"が開いてるのよ!さっきまで…、さっきまでなかったじゃない…。」後ずさりする女の子。/1「何度死
のうが、喚こうが、…「面白い」…お話です!」アコーディオンの何者かは言う。/1「ダクトを進め!だけど、出口には、何かが罠を張っている!ヒィーッヒッヒ
ッ!」何かは笑い言う。/1「森の中、薄気味悪いわ。不気味じゃない。」女の子?は言う。[がさっ!]1「わぁっ!」尻もちつく女の子。2「アオーン!」黒猫だっ
た。1「何、猫か。一緒に行こう。」女の子は誘った。/―1「あら人間。」2「そう人間。」3「これ人間。」木々たちが動き始める。/1「"ダクト"の先には何が
あるっ!そこには異形の物がいるっ!♪ア゛ーハッハッハッ!」アコーディオンの男は言う。1「さぁ、"この世界"に、また、生きて帰ってこれるかなぁ?」アコー
ディオンの男は嬉々として言う。「死」と言う物が明確にあると言う事は示唆してはいないようだ。/1「愉快!愉快!」アコーディオンの男は言う。/1「"奈落の
底"って、この事なの?わあっ!化物が!」女の子は落ちて行った。/1「ここどこ、薄暗い、何か変な音がする!」女の子はどこかを歩く。2「"ゴジラ"だって異形
さ!救いなんてない!♪はーっはっはっ!」アコーディオンの男は歌う。/

4 :名無し百物語:2022/02/21(月) 01:59:56.14
平野啓一郎先生💓母、恵子は多摩のマンションに引っ越して須藤さんと国富さんに逢ってます💓

5 :名無し百物語:2022/03/16(水) 09:35:24.76
陽子とエッチ中💓💕💕😌💕💕💓

6 :名無し百物語:2022/03/19(土) 11:47:30.98
綿矢りさ『夢を与える』💓💕💕😌💕💕💓

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★