2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆★恥ずかしくて死ぬかと思った体験 56度目★★

161 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2014/06/04(水) 21:26:24.01 ID:oV6uxsaM.net
妖怪ウォッチ6話でいつものように警察に捕まる人面犬
娘にはエッチなことした?から警察に捕まったと思ったみたい
何故か今頃(放送は3月はじめ)幼稚園の先生に相談したらしい
お迎え時に先生と今日の出来事の報告
娘「今日先生にママとパパが人面犬みたいにエッチなことしてるから捕まっちゃうってお話したんだ♪」
私「は??」
先生が相当悩んでいたみたいですよって笑いながら妖怪ウィッチと人面犬の経緯を話してくれる。
最後まで聞けばいいのにその時点で耳まで真っ赤になるのが自分でもわかる
私「そんな子どもたちの前では絶対に・・・最近家では・・・◎※▲ふじこ」
なんでそんなんで焦っちゃったんだろう・・・なぜか先生へしどろもどろに必死の弁明を・・・
そしたら先生大爆笑
娘「でも先生が行ってきますとただいまのチューは大丈夫って教えてくれた♪」
私「うへ??」
先生「娘ちゃんはママとパパが毎日チューしてるから警察が来ると思ってたみたいで(笑)」
娘「ママ大丈夫だよ!よかったね〜♪」
あの先生・・・先に言ってよ・・・頼むからそんな大笑いしながら話さないで・・・
ツボにハマっちゃった先生本当に「ひー」言いながら話すもんだから
「何?何?」て周りのお母さん注目してるよ・・・
後で並んでいたママ友達も大爆笑!
帰り道・・・もうニヤニヤしながらこっちみないで・・・
ママ友「心当たりがありまくりだから自爆するんだよ(笑)」「どれどれ、お姉さんに詳しく教えて〜(笑)」
お前はスケベオヤジか!!
当分ネタにされそう(泣)

どうして娘がキスをエッチと認識してるのか疑問に思いながらの夕飯
上に小2のおねえちゃんがいます
今日の先生の話題
娘「お姉ちゃん、ママとパパはチューしても警察に連れて行かれないって先生言っていたよ!」
姉「でもいっぱいチューすると赤ちゃんができるんだよ」
いろいろ吹き込んでいるのはお前か・・・orz

総レス数 604
175 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★