2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆★恥ずかしくて死ぬかと思った体験 56度目★★

598 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2015/09/10(木) 21:33:04.67 ID:AVmWjCYW.net
当時妊娠中で旦那が2ヶ月の出張に行ってた時。
すぐに帰ってこれる距離ではなかったので、旦那もいないし誰も見ねーやwwとムダ毛の処理をサボっていた。
妊婦健診の時もエコーしかしないしwwと妊娠の影響で増毛したお腹の濃い産毛だけ処理してた。
その結果、手足が今まで見たことないくらいにボーボー。妊娠して毛深くなったのもあって、フサフサって感じ。ひとりでケラケラ笑ってた。

旦那が出張から来週帰ってくるって時。
一人でスーパーでいつも通り買い物してると、ひどいめまいが襲ってきてその場で気を失って倒れた。
すぐに目が覚めたっぽかったんだけど、妊婦が倒れた!って店内パニック。自身の状況を理解しないままいつの間にか来てた救急車に乗せられた。
運ばれてる最中に名前や誰に連絡するか聞かれたけど、頭では答えられてるのに、全身に力が入らず。ボケーっとしてた。

そんな時、自分の手首と足首に脈を測る機械?を巻かれた。
その時スカート履いてて、あらー捲られてるーと呑気に思ってたんだけど、隊員さんの手が自分のすねに撫でるように触れた時に「ああああ!すね毛!」とすね毛フサフサなことを思い出した。
しかもスカートはめくれ上がったまま。妊娠して引きこもりになったので、真っ白な足に毛がフサフサ状態。手首も同様。隊員さんは黙々と作業してる。
「この女のすね毛フサフサwwと内心思ってるんだろうなぁ。ごめんなさいごめんなさい」と心の中で懺悔しながら、妊娠何ヶ月?という問いにようやく「はち…」と答え、そこでようやく救急車が発進した。
病院着くまでずっとスカートまくったままで、すね毛オープン状態。
私恥ずかしさのあまり、必死に話しかけてくる隊員さんと顔が合わせられず。
ひたすらすね毛のことばかり考えていた。

その後、着いた病院と紹介された病院と検査を受けたけど倒れた原因はわからず。
家帰って速攻で全身のムダ毛を処理した。
20代で比較的若い女が、すね毛ボーボーフサフサだったのは、多分隊員さんも驚きだったでしょう。
しかもその後、出産の際も1週間手入れしていない状態で助産師さんに足を撫でられ、救急車で運ばれた時の記憶が蘇り、陣痛中に「毛が!!」と叫んでしまって、立ち会った夫から未だに馬鹿にされる。

総レス数 604
175 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★