2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

友達をやめるとき 112

530 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2014/04/12(土) 07:10:06.90 ID:OAfUOm1X.net
やめようと思ってたけどやめられ(?)になった

私と女友達Aは昔友人だった。かなり家庭環境が似てる。色々あって音信不通になり、縁があって数年前にまた戻った。
連絡を取り出して2回目に会った時、彼氏を紹介された。
色々常識なさすぎて正直一目でこいつやばいって思ったけど、会うことなんてあまりないしその場は適当に愛想よくしていた。
で、予想が的中してAから相談を受けるようになり、色々あって破局した。
しばらく経って、Aは年下の男とAの家で半同棲した(肉体関係あり。付き合ってはいない、お互い好意はあったらしい)
そいつが夜職で不安定な収入、また住まわせてもらっているのに家事は全くしないし金銭負担もほとんど無かった。
知り合って境遇を聞いてからほっとけなくなり家に呼んだものの、最初は見えなかった部分が段々現れてきて手に負えなくなり、私に相談してきた。
相談される前に紹介されて数回会ったけど、こいつもなかなかの曲者だった。
で、私が荷物放り出して追い出せば?と提案して2人で追い出し、少しゴタついたけど無事に解決してその件は終わった。
本当は体の関係を持ちたくなかったけど自分から家に招き入れた手前拒めなかった、昔同じような事があってその時は全くそういう事に至らなかった等と言われ、突っ込みどころはたくさんあるけど人それぞれだし精神的に疲れていたっぽいので無難な言葉をかけておいた。
共通の元友人がかなりのビッチなんだけど、「私はあの子みたいに体目的で関わってたんじゃないし…」と何回もこぼしてた。
多分私に引かれたくなくて他人sage自分ageしてたんだと思う。
その次にAがずっと尊敬していた人に上記の事を話し、告白されて付き合う事になったけど1ヶ月経たないうちに理由が分からないまま別れを切り出される。
もちろんこの事も相談され、Aはそれから「もう男なんていい…」と言うようになった。
ダメンズ製造メーカーなのか引き寄せる性質なのか、何にせよ自分から抱え込んで手に負えなくなり愚痴られるので少しうんざりしていた。
また私には付き合って長い同棲中の彼氏が居るんだけど、「私子、先に結婚して置いていかないでー><」とか言われるようになった。
子供が居なくても人妻と頻繁に遊びに行くのは世間的に良くない、て事らしいけど軽く本気っぽくてちょっと引いた。
すでに長いけどここまでが前提

総レス数 1004
363 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★