2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(-д-)本当にあったずうずうしい話 第183話

276 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2014/05/13(火) 14:24:25.10 ID:lxoN2E6f.net
大人だけの集まりに無断で子供連れてきたり、子供の面倒みてもらって当たり前、
子供は優遇されて当たり前、理解してもらって当たり前って人いるよね
自分の友人にもいたわ

4人乗りの車で、友人二人乗せて合わせて3人で別の友人のお見舞い行くことになっていた
子供は預けてくるっていうからこの人数でいくことにしたのに
迎えに行ったら子供がいる。はぁ?と思って聞いたら、
「私自分の子供は他人にあずけたりしない主義なんだよね!無責任じゃん?」って。
いやいやお見舞いに3歳以下の子供二人も連れていこうとしてることや、
あずけるって言ってたのになんの了承もなく変更してるほうが無責任だろ!って思った
けど仕方ないから、後部座席にチャイルドシート二つつけて子供のっけた
(これも当たり前のようにやらされた。私赤ちゃんだっこしてるし〜って)
何も言わずに助手席に乗り込む友人
もう一人の友人乗るときどうするつもりなんだ?と思いながら、もう一人の友人を迎えに行った
到着して、その友人乗せようとしても何も言わずに助手席から動かない
ここでさすがに頭にきて
「ちょっと、この子乗せるからあなた後ろ乗ってよ」って言ったら、ものすごく驚いた顔で
「えー!?だって狭いじゃん!乗れないっしょ、こんな隙間に」って言われた
もう一人の友人も経緯しってるから唖然
「いや、そんな予定じゃなかったのに勝手に子供連れてきたのはあなたでしょ?
 勝手に子供連れてきておいて、自分がそのリスクを背負わず、別の人に背負わせるってどういうこと?
 駄目だよ、あなたが後ろの隙間に乗るべきでしょ」
って言ったら、ブツブツ言いながらも後ろに乗った
でも乗ってからも「狭いー腰がいたいーあたたたた」とかずっと言ってた
あまりにもムカついたので、それからは連絡来ても無視してたんだけど、別の友人に聞いたら
「子供連れて行ったら嫌がらせされた!子供嫌いなんてありえない」
と愚痴ってたらしい。全然違うだろって

総レス数 1007
292 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★