2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今までにあった最大の修羅場 £46

428 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2014/09/30(火) 04:26:01.10 ID:cLOnCXs+.net
今でも辛い過去の記憶
小2の頃初めて舌に口内炎ができた
しかも3つもできて、口の中に舌を入れているのも辛く、私は常に忍空の風助やポケモンのベロリンがみたいに舌を出しっぱなしにしていた
口内炎はドンドンひどくなり、血豆のようになってぱっくり割れた
こうなるともうご飯を食べるのもつらい

学校の給食は、給食係に量を伝えて器に盛ってもらい、それを時間内に食べきる決まりがあった
私は給食係にあまり食べられないから少なくしてとお願いした
すると「好き嫌いはあかんねんで」と言われた
「好き嫌いじゃない舌が痛いんだ」と伝えても「嘘つけ、嫌いなもの食べたくない言いわけだ」と押し問答
何度言っても伝わらなくて涙が溢れてきた頃に先生がきて「どうしたの?」と聞く
私は「食べられないから量を減らしてほしい」と伝え、給食係は「好き嫌いしてます」と伝えた
先生は私に「好き嫌いはダメだからちゃんと食べなさい」と言いつけ、私は悔しくて泣いてしまった
すると先生は私の持っていた給食係トレーを奪い、代わりに何も入っていない食器を渡した
「食べたくないんでしょ?なら食べなくていいわ」
それから私は給食時間、毎日からの食器を先生から渡された
私は屈辱を味わった

それから二週間ほどして運動会があった
母がお弁当を持たせてくれてたんだけど、私は先生が見たらきっと奪い取ると思った
お昼は本当は皆決まった場所で食べるんだけど、私は抜け出して母のところに行った
母はイソジン薬を持ってきてくれていたので、食べる前に一緒にうがいをしに行ったところで、慌てて私を探し回る先生に捕まった
私は皆のもとに戻され、その時お弁当を食べている皆に先生は
「○○ちゃんは勝手なことをしました。皆さん運動会が終わった後反省会をします」
と伝え、私は皆からのブーイングを受けた
お弁当を広げて食べようとしたら、男の子に後ろから蹴られて弁当箱が砂場に落ち、何も食べられなかった

家に帰ったら母から「お弁当おいしかった?」と聞かれ、私の心の中で何かがザクザク音を立てた切り刻まれるのを感じた

それ以来食事が大嫌いになった
気の問題かもしれないけど、ご飯を食べると体がだるくなってしんどくなる
一日一食は必ずとってるけど、たまに低血糖で倒れてしまう

総レス数 1019
365 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★