2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 120度目

122 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2014/09/28(日) 17:51:10.47 ID:Rgk9Hg2l.net
衝撃が走ったので俺の親の東京ラブストーリーなどをお暇潰しに聞いて下さい
母は農家一族の長女で、実家とは別の作物に興味を持ちお金を貯めて独立。
男気が強く、加えて美人でもなく女を捨てていましたので結婚先などとてもとても…
といった感じで、まあ仕事だけが取り柄の無趣味のダラです。若干天然入ってる

そして父は東京でバリッバリの銀行マンとして働いていました。出世コース直進的な勢いで
両親には厳しく教育され、大分ドライな育ち方をしたみたいです
昇進や給料アップの話題をしては両親を喜ばせることを生きがいとしていました
で、ある日妬んだ部下と上司にハメられ捏造証拠を理由に解雇させられてしまいました
理由が理由だったのでもう業界には戻れません。恋人とは即日お別れになり
両親達には「お前にもう価値はない」と突き放され、友人はグルになっていたので人間不信に
なりもう死んでしまおうと思い、遺書を懐に忍ばせて駅のホームに行ったそうです

一方その頃母は、新種の蓮根作りの世話も一息つきTVもながらごろ寝中CMを見て
あ…そういや東京DR1度も行ったことねぇーわ、よし行こう!と思い立ち上京
ひとりで行くと順番優先されて早い早いwwと一通り満足したあと大量に買い漁ったお土産を
ごっちゃり両手に持ち駅のホームへ…行くと今にも飛び降りそうな青年(父)が!
バカが度胸試しか?くだらんことしやがって…と両手が塞がっていた母は青年(父)を蹴り倒し
て白線の内側に寄せ「止めるな!」と言った父に気味悪がりながら更なる蹴り連発して
駅員さんに止められました。そんで両者ともこってり絞られて釈放された後、母は父に
どうせ死ぬんならあんたの残りの人生をちょうだいよ。もったいないわ
あんたの為の人生はここで死んだのよ、あとは私が私の為に上手に使ってあげる
あんたよりマシに使い切れるわ。蓮根と私の為に生きて死ぬのよ。と持ち帰りました

総レス数 1003
324 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★