2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 120度目

621 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2014/10/09(木) 22:25:00.85 ID:d2AxjkFw.net
亡くなった弟の嫁さんに偶然会って、弟の本当の死因や俺の家族が飛んでもない屑な事をしていた事を聞かされたのが衝撃だった。
全面的に俺の家族どころか一族が非道な事をしていた。
家族に問い質したら、あの子をずっとこの家の嫁として飼い殺しにしておけばもっと利益があったのに逃げられたと吐きやがった。
更に一番下の弟は気団板で嫁さんにビンタされてどうこうとか書き込みしていた。
もう飯なんて作りに来てくれる訳ないだろ、もう十数年前に絶縁だと弁護士さんから通知されてる。
色々謝りたいが、もう関わらないで下さいねと静かに涙を流して告げられた。
弟の形見分けといわれて俺がずっと着けていた高価な腕時計も実は嫁さんからうちの両親が強奪したものだった。
嫁さんにはキチンとした形見なんて何にも残されていなかった。
唯一残せたのは猫一匹でその猫も俺の親族が売り払おうとしたそうだ。
猫だけは守銭奴から守れたと冷たい眼差しで告げられた。
高価な家具や調度品、家電品を奪っただけではなく嫁さんが大切にしていたカシミアのセーターも姉が勝手に荷ほどきして着ていたそうだ。
宝飾品が見つからないと母と姉が騒いでいたがそれは別に嫁さんが運び出していたから助かっていたらしい。
身ぐるみ剥いで、ずっと再婚させずに供養させていれば嫁さんの御両親からの強い後ろ楯が確保出来ると両親も一族も企んでいたそうだ。
弟は嫁さんが別居したいと告げた時点で無理心中を図ったが、自分だけ死んでしまい嫁さんは何とか逃げて生き延びていたのが真実だった。
貯金の使い込みやDV、モラハラに嫁さんは耐えられなかったと。
母と姉からもいびられていたし、父からもセクハラやモラハラをされていた。
謝りきれない。
弟が亡る前からずっと好きだったなんて言える訳もない。
拒絶されて当然だ。
だがせめて土下座して纏まったお金を渡したい。
何も無かった、私とも会っていなかったと忘れて下さいと言われたが、一人でずっと抱えていたのかと思うと死んで詫びても足りない。
俺の家族や一族郎党が苦しんで死んでもまだ足りないんだろうな。
全部を知った今がどうしょうもない修羅場だ。

総レス数 1003
324 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★