2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 122度目

447 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2014/11/13(木) 11:49:15.35 ID:04Z3OKzj.net
まず、エルサレムを追われ行き場のないユダヤ人を「保護してあげた」わけだよ、ドイツは
彼らはキリスト教徒では無いので、金融業(金の貸し借り)に従事したわけだが
それで莫大な富を握る事になったんだ
ドイツが第一次大戦後、経済的に困窮すると、当時ドイツ国会に多数いたユダヤ系議員は
この機に乗じてドイツを乗っ取ろうと画策した
つまり、ドイツを助けるどころか、経済的に優位に立つユダヤ系という立場を利用して
ユダヤ人優位の国をつくろうとしたわけだ
このことが、当時のドイツ国民にとって、どれほどの恐怖だっか
「俺達はユダヤ人の国になってしまうのか?」
そんな時に、ナチスが出てきて「ユダヤ人追い出すよ〜」って掲げたもんだから
熱狂的に支持された、というワケだ
ちなみに、ユダヤ人は国外に追放したのであって、殺してはいない(多少は殺した)
そもそも、殺すのが目的なら、わざわざ捕まえずに、その場で見つけ次第射殺した方が効率的だろう
ユダヤ人は一旦国外の収容所に集められて、他の欧州やアメリカに移住した
ユダヤ人はドイツに残した財産すべてを失ったわけだから、戦後は強烈なプロパガンダでドイツ人非難した
彼らの言うガス室ってのは、シラミによる感染防止のために粉をふりかけられた部屋のことだ
そもそも虐殺されたと言われる証拠(死体)が発掘されていない、発掘調査もしていない
しても死体なんて出てこないからだ、南京大虐殺と完全な同じプロパガンダだ
ちなみにアメリカや欧米のマスメディアはユダヤ人に支配されているので、少しでも異を唱えると
集中砲火され、社会的に抹殺される
たまに有名人がユダヤ人の悪口を言って悪者にされているだろう、メル・ギブソンみたいな俳優だって
容赦なく叩かれるし、映画にも出られなくなる、それが怖いから皆黙りこむだけだ
イスラエルがパレスティナやガザで一体何をしているのか?と考えたら、誰にでも分かる

総レス数 1014
334 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★