2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 123度目

615 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2014/12/16(火) 22:58:00.04 ID:hU9S5H4V.net
近所でたまにだけど下着ドロが出て、老若問わず女性の下着(しかもパンツだけ。)が盗まれる事があった。
私は実家住まいだけど、海外転勤になり母がそれに着いて行ったのでと兄と妹の3人暮らし。
基本的に自分がいない時に外に洗濯物を干すのが嫌なのでお風呂入った時に手洗いして
家の中に干していたので我が家は被害は無かったのだけど、気持ち悪いな、とは思っていた。
先週の土曜日、近所が急に人の声で騒がしくなって何かあったのかと家にいた妹と表に出てみたら
少し先の家の前に人だかりが出来ていたので寄って行くと、そこにいた近所のおばさんが血相を変えて
「ちょっと!○子ちゃん!○子ちゃんとこは下着取られなかった!?」と尋ねてきた。
ウチは平気です。と答えるとそう!ならいいけど許さない!と息巻いていてその家のオバさんに詰め寄っていた。
状況が掴めずに妹と顔を見合わせていると、家の中からその家の旦那さんが段ボールを持って出てきた。
遠目から見ても顔色が悪い。と言うか白い。段ボールを地面に置いて旦那さんがいきなりその場に土下座。
「申し訳ございませんでした!皆様の仰る通りでした!」と泣き声に近い声で叫んだ。
取り囲んでいた人が段ボールを開けると、中には女性の下着がギッシリ。(段ボールって言っても子供一人入れそうな大きさだった。)
私達は唖然。家の前で騒いでいた人も唖然としてたよ…。
とにかく警察呼ぶ!これは証拠物件として持って行って調べてもらう!と我に返った人が言うと
泥棒した人が急に「嫌!自分は捕まってもいいけど、パンツを持ってくのは許さない!
これは私の!私が履くの!私の物なんだから!このパンツじゃないと嫌あああああ!」と叫んで
道路にひっくり返って大の字になってジタバタしながら泣き出した。
この時点で私達は気持ち悪くなってしまって帰宅。
直接的な被害が私達には無いのでこれ以上はわからないかも知れないけど知りたくも無いかな…。
何が衝撃かって盗んだ人の下着をつけようとする人がいるのと、その家学生の娘がいるんですよ。
なんか衝撃が凄すぎて、気持ち悪くてしょうがないです。

総レス数 1001
298 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★