2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【キジョ板】既婚女性への相談・質問【出島】46

99 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2014/12/13(土) 00:28:15.63 ID:LaV6kYVl.net
2年程お付き合いをしている彼がいます。
初めて出会った頃、お恥ずかしながら私は性依存でいろいろな男性とそのような行為をしていました。
お付き合いを始めたばかりの頃も、あまり彼に好意を抱いていたわけではなく、不特定多数(彼の友人含む)と関係を持っていました。
彼はそれを知って真剣に怒ってくれ、私は誰彼構わず行為をしなくなりました、当たり前の話ですがお付き合いをしている方としかそういった行為はもうしていません。
何度か別れたりくっついたりを繰り返しており、理由は彼が私を信用できないと言い出したり(当然と思います)
彼の元カノが九州から東京に戻ってきたと言って寄りを戻したいと言われたり(結局彼がその女性を突き飛ばして音信不通になったようです)
私の母が気に食わないと言ったり(私の家は母子家庭で母は病気のため働けず家にお金を入れている状態)と言う感じです。
別れるときも基本彼から、復縁要請もほぼ彼からです。
来月から同棲をしないかと言われていたのですが、今週にはいってやっぱり私の事が信用できない、一緒に生活したいなら既に二度も婚約破棄されているんだから入籍するべきと言う母と仲良くできないとの理由です。
普段話し合いから、お前怖い(確かにうつ病もちのメンヘラですが)と言ってまともな話し合いもせずメール等無視するようになるのですが、今回はなんとか明日話し合いの場を設けられました。

自分が言えることではないですが、上記だけ見ているとすごく残念な人に見えるかもしれませんが、普段はすごく優しい人です。
これを書いていて彼とは一緒に居ない方が良いのではないかと思ったりもするのですが、今彼と別れたくありません、これ以上同じことを繰り返したくないのです。

どのようにしたら彼と上手くいくようになるでしょう。
私は24歳、女、飲食店従業員です。
彼は40歳、男、個人事業者です、よろしくお願いします。

総レス数 989
433 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★