2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今までにあった修羅場を語れ 20

337 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2015/02/03(火) 17:54:02.44 ID:2T2zxnOt.net
続きです。

実際にその揉め事が1番ひどかった時期にも、私が好きな先輩の悪口を言いまくったりしてた。
で、その先輩はその悪口に耐えきれなくなったわけではないんだけど、
これから就活も始まるし、こんな事で悩んでいても仕方がない、ということで部活を辞めてしまった。

そのタイミングで丁度私とその辞めた先輩が付き合い始めたんだけど、どうやらAはその先輩に私が色々入れ知恵されたと思い込んだらしい。
いやいや、なんでwwwとびっくりしたんだけど、何故かそれでAは私のことをロックオン☆

揉め事が表面上解決した後にあった文化祭の時、Aがブツブツ文句言いつつ仕切ってたんだけど、
私にだけ仕事与えなかったり、名前は絶対呼ばないし、連絡事項聞こうと連絡しても既読スルー。
ましてや仕事与えてないのに暇そうにしてる奴はふざけんなとSNSで文句を垂れる始末。
しかも私が見れるの知っておいて呟いてる。明らかにあなたに声をかけてるんですけど?って距離で声を掛けても聞こえないふり。
わぁ、難聴かな?と笑顔で聞いてやればよかったとかなり後悔。w
けどまさか大学にもこんな中高でやりそうな嫌がらせする人いるの?!ってショックだったのが個人的に修羅場

それでも私には私の友達がいるし、A以外の部員は私のこと普通に嫌ってないから何とか文化祭乗り切った。
けどその後にSNSでとうとう実名出して悪口言い始めた。
流石にこれだけ色々なことされて、部活に関わる度にこんなことを繰り返しされてると流石に精神的に疲れてしまって、
これ以上部活から逃げるのも他の部員に申し訳ないと思い、部活を辞めた。
本当は仕返ししてやりたいけど、仕返しするにももう関わりたくないので何も出来ず、逃げてしまったように見られてると思う。
けど今は付き合ってる彼がいるし、Aと学年も学部も全然違うから、すっかり忘れて大学生活過ごしてる。
でもやっぱり何か団体に所属した方がいいの?
部活辞めた時に親にすごくバッシングされて全否定されたから最近は何かまた部活に入った方がいいのかと悩み始めてる。

読み辛くてごめんなさい

総レス数 1017
350 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★