2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

百年の恋も冷めた瞬間!174年目

724 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2015/04/01(水) 16:28:04.29 ID:z1y/6dxz.net
バイト先の好きだった社員に冷めました
優しくて仕事に真面目で
「困った事があったらどんな些細な事でも言ってね。バイト守るのが社員の仕事だからさ」と言ってくれて
徐々に好きになっていきました

バイト先では、一部の男性アルバイトに大問題がありました
新しく入ってきた女の子がデブやブスだと、陰湿なイジメをするし
ブスでなければ「何カップ?」「初体験いつ?」「騎乗位好き?」「なぁお前処女やろ?俺とエッチしようや。処女膜ぶちやぶってやるよ」
等の、レコーダーに撮って訴えたら勝てるレベルの言葉のセクハラが多々有り
女性従業員の大半は困ってたし、新しい女の子が入ってもそういうので辞めちゃうんで凄く困ってました
私は職場に結構長くいるんで、彼らに注意したら
口喧嘩になり、結果「死ね、殺すぞ」と言われてしまいました。

「困った事があったらどんな些細なことでも言って」と言ってくれた大好きな社員さんに意を決して相談した所
苦笑いされた後に「まぁ、男はみんなエロだからなぁーしゃーないしゃーない。そういう生き物さー」と返されました
はぁ!?と思い「けどこういうのって、レコーダーに録音して訴えたら私達勝てますよね?」と言ったら
「ちょwこっわ!」と返されました
この人の今まで言ってた事は綺麗事だったんだなぁと氷点下まで冷めました
今まで凄く魅力的に見えたけど、今ではただのブサイクなチビ
今思い返してみれば、機嫌が悪いと今まで言ってた事と真逆の事言ったり、他人に八つ当たりしたりする所もあったなぁ
と、逆にあれだけ好きだったのが恥ずかしくなりましたよw

もう我慢の限界だったし、もっとやりがいのある仕事がしたいと思ってた所だったんで
これを期に辞める事を決意。別の日に店長に3月いっぱいで辞めますって言ったら
それを聞きつけた例の社員が
「なんか困ってる事あるの?力になるからなんでも言って?」
「俺、もっと○○さん(私)と働きたいよ!」と言ってきた
今までだったら有難いお言葉。本当優しいなと思った所だったけど
その時はただただ薄っぺらな言葉にしか聞こえなかった

以上、昨日で辞めたバイト先での事でした

総レス数 1012
292 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★