2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 127度目

597 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2015/04/04(土) 05:28:05.86 ID:DFdRBYLa.net
2つ上の姉がいるんだが、昔から真面目でおとなしく地味なタイプ
先週末に知った姉の意外な一面が自分的には衝撃すぎた

もうすぐ自分が結婚するのでそれまで実家住まいだったため
新居に持っていく物と置いていく物とを彼女に手伝ってもらいながら仕分けしてた
自分の趣味は音楽聞くことでこれまでずっとCD集めていたため膨大な量のCDのがあり
彼女がそれをダンボールに詰めてくれてた
なんとなく帰りの車の中で聞こうと思ってダンボールに入れられたCDを適当に上から
何枚か選んで彼女のバッグに入れてもらった
その日の帰り、実家から持ってきたCDを車の中でかけた
すると「ん・・・ん・・・」という声が少し流れた後、昔聞いたことがある聖飢魔IIの
何かの曲のイントロみたいなのが流れてきて、こんなCD持ってたっけ?と思ってたら・・・
「この世の中は美しい物でたくさん溢れておりますが、それは本当に美しい物
でしょうか?あなた方はまだ知らない、本当に美しい物を。
今宵わたくしがあなたの心の目を覚醒させてあげましょう〜」という突然の語り口調
え?え?と思ってると、それまでのイントロが止まり
「ふ〜ん、ふ〜ん、んんん」みたいなお世辞でも上手とは言えないアカペラみたいなのが始まった
・・・間違いなく姉の声だった
助手席の彼女を見ると一生懸命笑いを堪えていた
車止めてCDのケース見ると一応ジャケットみたいなものが挟まれてて
表は綺麗な夜空みたいなのが印刷されていた
裏返すとサイズやフォントを変えた赤文字で曲目が印刷されてて
その横に黒の網ストッキングみたいなのをひざ下までずりおろし足を投げ出して座っている
意味不明な下半身の写真
音楽が好きだとか歌手に憧れるとかそういった話を一切聞いたことがなかったし
何よりも真面目一筋だったのに中二病全開のCDに驚いた
そして昨日、彼女が姉に「お義姉さんのCD聞きました。もっと聞きたいです」と言ってしまい
部屋にダッシュで閉じこもった姉が一番の修羅場かもしれんw

総レス数 1028
326 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★