2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(131)

397 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2015/04/15(水) 05:26:13.59 ID:8nzIwum3.net
翌日案の定俺は教室にいくなりマジギレしたいじめっ子にぶん殴られた、ボッコボコだった
なんせ初めての反抗だったからそりゃもう凄かった
誰かが慌てて先生を呼んできてその場で事情聴取された
いじめっ子は俺がチャリを溝に捨てたとキレまくって言っていた
俺が釈明できずにモゴモゴしてると、Aが割り込んできた
「俺くんやってませんが?なんで俺くんだと思ったんですかー?」
Aは語尾を伸ばしながら俺を睨んだ
俺はすかさず、俺のチャリがいつも溝に捨てられていること、昨日も捨てられていたことを説明した
そしてAが一言
「いじめっ子くんのチャリ捨てたの私でーす、なのになんで俺くんだと思ったんですかー?」
何てこと言い出すのかと思った
その後夫々が職員室に呼び出され、個別に話を聞かれ、結果見てみぬふりをされていた俺へのいじめが表面化することとなった
Aはいじめっ子に謝ることになり、いじめっ子は俺に謝ることになった
いじめっ子に謝るAがニヤニヤしていて、コイツ本物のドSだと核心した
いじめっ子はプライドがズタズタになりながら俺に謝罪、後日親同伴で家にまで謝りに来た
いじめっ子はスポーツ推薦で高校をねらっていたようで、いじめが露呈すると不味かったらしい
俺のことはよかったが、俺はAの内申が心配で仕方なかった
聞くと「内申使って行くような高校は私のレベルに合わない」とバッサリと言われた
実際Aは県外のトップの私立高に行くことになった
自転車事件からはいじめもかなり減り勉強に集中できるようになった
塾の追い込みのせいでいじめにかまけてる暇もなくなった
Aは余裕で暇を持て余したのか、俺の鞄が捨てられたりすると捨てたやつに指パッチン仕掛けたり、静電気が走る謎の玩具を仕掛けたりして影で笑ってた
その時本気で恐ろしいやつだと思った
そんなこんなで俺は三年間を無事不登校になることもなく乗り越え、親でさえ疑うくらいレベルの高い高校に受かった
あまりにレベルが高すぎてその後の三年間は中1の時の苦痛を再度味わうことになったが、Aのせいで培われた挫けない精神で無事卒業、第一志望の大学に合格して今に至る
Aはどうしてるかなと思ってA母とメル友になっていた母さんに聞いたところ、「趣味爆発させてるらしい」
何だろう、聞いたところでロクでもないような気がして深く聞けない

総レス数 1039
373 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★