2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(131)

611 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2015/04/29(水) 15:29:06.97 ID:azUvB50L.net
同窓会で思い出した 俺が中学の時にウンコ漏らした話

田舎の中学生だった俺は親父に似てゴツい顔とデカイ体つきだったが気は小さくヘタレのポンコツだった
あだ名も見かけ倒しが由来の「ダオちゃん」みたいな感じだったが全員小学生から一緒のまま同じ中学にすすむような地区だったんでいじめとか無くみんなで楽しく暮らしてた

ある日の昼休み 校庭でみんなと走り回ってたら急激な腹の痛みとコウ門に圧力がかかった  これはヤバイと急いでトイレに行きたかったが走ると出ちゃうのは中学生でもわかった
だからお腹やコウ門に刺激を与えないようにゆっくり動きながらなおかつ急がねばならない状況だった
なんとか校舎にたどり着きトイレに向かって廊下を歩いてる時に遂にコウ門が圧力に屈し漏らしてしまった かといって立ち止まる訳にもいかず太ももの方にも垂れてきてるのを認識しつつ半泣きでトイレに急いだ

途中でクラスメイトの女の子に歩き方とか臭いでバレたみたいだけど言い訳とか口止めしてる暇も無くなんとかトイレの個室に入って残りを出した そしてホッとして静かに泣いた
落ち着いてからズボンとパンツを脱ぎ確認したがパンツは死亡ズボンにも染みていた
ケツとか太ももをペーパーでふいたけど無理だと諦めペーパーで包んだパンツをポケットに入れてズボンを履いて昼休みの学校を抜け出し歩いて10分の自宅に帰った
家に着きばあちゃんの顔を見たら涙がボロボロ出てきて泣きながら説明して洗濯と学校に連絡してもらってシャワーで体を洗って正露丸飲んで寝た

次の日「ウンコまん」とか「げりおとこ」とか呼ばれたらどうしようかとびくびくしながら学校に行ったが 突然の早退を心配してくれる奴はいたが変な噂は広がって無かったんで安心したし内緒にしてくれた女の子には感謝した

その女の子は時折話しかけてきたが秘密を握られてる後ろめたさと内緒にしてやってるみたいな恩着せがましさを感じてあまり会話は続かなかった

そうしてるうちに卒業になり別々の高校に行ったのでたまにすれ違う時に会釈するくらいで話したりすることは無く俺は県外に出てしまった

総レス数 1039
373 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★