2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

友達をやめるとき 116 [転載禁止]©2ch.net

147 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2015/04/06(月) 04:36:10.32 ID:a4vBlivJ.net
3/3
ある時A子と繋がったままのアカウントでSNSを覗く機会があって、
元気にやってるかな〜?と軽い気持ちでA子のアカウントを覗いたら、
某漫画作品のなりきりキャラといざこざを起こしていて、どん引き。
恐らく中身は若い女の子であろうなりきりキャラに依存して、
自分の境遇(A子の実家はかなり複雑な問題を抱えてる)や家庭事情の相談をしまくり、
なりきりキャラから「もう無理です」宣言をされて荒れているところ
他のなりきりキャラに擦り寄ろうとするも、ばっさり斬られる始末。
なりきりキャラの特性上、迷惑だと思ってても無碍に出来ない状況だなんて少し考えりゃわかるのに、
昔からの知り合いですら重くて背負えないような相談をしてやるなよ。
しかも相手が音を上げたからってSNS上でアラサーがファビョるとかもう見てらんない。
挙句の果てには、A旦那、A、夫婦共通の友人♂と3Pしちゃいました☆ミ
(子どもが寝ている隣の部屋で複数回行為に及んだらしい)
という日記もあがり、いよいよ生理的に受け付けなくなり、SNSも一切覗かなくなる。

それから少しして、別のアカウントでSNSをやっている事がバレたらしく
寂しいだのなんだのとまたメールがきたけど、
忙しいからSNSはやってないで一蹴したらもう連絡来なくなった。
育ってきた環境が大変だった事もよく知っているし、
今の状況を生み出したのはそれが主たる原因で本人も被害者なんだろうなとは思うけど、
友人を顎で使おうとするのも、小さい子どもがいるのに未だに下半身脳なのも、
頼んでもいないのに上から目線で人生指南されるのももう無理。
長らく友人やってきて楽しい思い出もたくさんあるけど、
彼女の重い人生を一緒に背負う事は申し訳ないけど出来ない。
引きずられて私も沈んでいくのが目に見えてる。

SNSで日々の干渉がなくなっただけでかなり心が軽くなった。
今後地元の友人の結婚式とかで遭遇する可能性もあるけど、
その時もSNSはもうやっていない体で通すつもり。
どうか自由に生きていってくれ。

総レス数 1009
420 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★