2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

友達をやめるとき 116 [転載禁止]©2ch.net

528 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2015/05/23(土) 13:53:42.98 ID:2SnSeCFo.net
人生初めて、友達を大嫌いになった話。

彼女は『私は良い女過ぎるの』『束縛とかしつこい女じゃないし』『男が切れた事がない』が口癖のような人。

顔立ちはそんなに悪くないけれど、体型が非常に残念な人(渡辺直美みたいなので以下ナオミ)で、何故そこまでモテるのか不思議だった。
けれど私に害がある訳じゃないので適度に友達付き合いをしていた。

最近『男が切れた事がない』理由が分かった。
ナオミは元々カレ(以下A)の新たに出来たA彼女に偽装メールで別れ話をして『私が送ったのよ』とA彼女にあえて伝えて無理矢理別れさせたり、
元カレ(以下B)の家にはナオミの持ち物をワザと置いて帰り別れた後にそれを理由に縁を切らせない人だった。

偽装メールを送ったと武勇伝のように語られた瞬間、もう友達無理!と思い心の中でCO決定。

私はA彼女とは面識も何もない。
けれど、Aと別れた頃と同時進行でBと身体の関係になって結局三ヶ月後にBに振られ、
その相談をこの2ヶ月間毎日朝昼晩電話掛けてきてたのに、何故ここに来てAやA彼女にそんな事をするのか・・・
Aとセフレ状態になってたならまだしも、別れてからは完全に身体の関係ナシ、お互い未練もナシだったらしいし、本当に理解不能。

更にAにはBの存在をひた隠ししてたし、それなのにAには『彼女作るな』とずっと言っているらしく、よく言えたもんだと一気に嫌いになった。

ならばAとより戻すのかと聞けば、
『Aが人として成長しないと無理。人の気持ち分かる人にならなきゃ私が辛いもん』と発言した瞬間、
『一方的にA彼女を傷付けたナオミがそれ言える立場じゃないでしょ!分かってないかもしれないけど、私はナオミのその人間性にかなりムカついてるから』と言って連絡を断ちました。

これがまだ10代20代そこそこの話ならまだしも、ナオミは33才バツイチ子持ち。
AもBもまだ20代前半。
Aには『彼女作るな』と言いつつ、安定した職業のBとはセフレ→でき婚を狙ってるとナオミから聞いてたので、どーなる事やら。

後腐れ無く遊べると思われるような言動を自らしておいて、いざ別れる時になったらトコトン執着するその姿にどん引きしてCOしました。

総レス数 1009
420 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★