2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(132)

392 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2015/06/12(金) 23:19:51.14 ID:2Cvdc0iT.net
ちょい前の話だけどカキコ 携帯からなんでいろいろおかしいかも…さっきに謝っとくスマソ

俺がまだ中二の時 妹の運動会(当時小6と小2)に行った帰り たまたま目の前で事故を見かけてしまった…
と言っても少しかすったぐらい 引かれたのは可愛いねぇちゃん 引いたのは爺さん(運転)婆さん(助手席)だった
チキンな俺は大丈夫かなと、遠くから眺めていた どっかに逃げようとしたら行く気だった
チョットすると爺さんが降りてきて(爺さん達出て来んの遅かった ちなみにその時にカメラで車のナンバーを撮影した)なんか話し始めた遠くて何言ってから分かんなかったけど 

ねぇちゃん倒れたまま…すると爺さんねぇちゃんの靴を脱がしいじり始めた その時の俺の顔は多分 (゚Д゚)ハァ?こんな感じ で、おかしいだろ立てないっぽいから救急車と警察呼べよ!!!って思い爺さんに話しかけた
俺「あの…何してるんですか?」
爺さん「(靴を)直してんだよ!!」
俺「警察と救急車呼びました?」
爺さん「こんなことで呼ぶわけねぇだろ!!」
俺(こんなこと聞いても無駄かな?)
「おねぇさん大丈夫ですか?どこ痛いですか?」
ねぇちゃん「右足首が…」
そこで俺が足を見ると むっちゃ腫れてた これヤバくね?
俺「救急車と警察呼びますね」
爺さん「ふざけるな!!!この女が携帯見てたのが悪いんだ!」
ここで面倒くさくなって俺の何かがぷつんときれた
俺「(゚Д゚)ハァ?お前の不注意もあんだろ?なんでこのねぇちゃんのせいにしてんの?更にいうと法律だと歩行者と車だったら車が悪いんだよ?そんなこともわかんないの?」
爺さんゑ?ってなったあと
爺さん「ガキは黙ってろおおおおぉぉぉぉ!!!!」
婆さん←いつ降りた!?「高血圧なんで煽んないでください!ボソボソ」
俺「煽ってないんけど?あともう呼びますね」
ねぇちゃん「あの…大丈夫です…」
俺「いやいや そんなに腫れてたら念の為にも 呼んだほうがいいですよ」
爺さん「このっ! 女はっ!靴がへこんで歩けねぇだけなんだよ!!」
それで靴いじってたのね…
ってそうじゃねえから!
??? ピッピッピプルルルル「あっもしもし 交通事故です女性が一人足を怪我していますryはい おねがいします」
 続く

総レス数 1013
313 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★