2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

百年の恋も冷めた瞬間!177年目

831 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2015/07/08(水) 14:58:40.68 ID:+wvY3jWQ.net
食事の価値観が違って冷めた話。ちょっと汚いです。
学生の時に付き合ってた年上の社会人、
外食に行ったときは「君は学生だし、男に出させてよ」とごちそうになってた。ただその食事が苦痛だった。
彼はいつもこってり味付けの大盛セットのようなものをを頼み、私にもそれを強く勧めてくる。
私はあっさり目の醤油ラーメン一杯で十分なのに、「あ、あと焼き飯セットこの子に追加で」と勝手に注文。
そんなに食べられないと言うも、「痩せ気味なんだから食べなきゃ」「おっぱい大きくなんないよ?(笑)」と言ってくる。
その時は、「私の為を思ってくれてるし、ご馳走になってるんだから完食しなきゃバチが当たる」と謎の責任感に駆られていた。

ある日のランチに連れて行かれたパスタ屋で、何かのパスタ(失念)を注文時に大盛にされて、更にサイドメニューのピザも頼まれた。
大盛パスタを半分食べた所で耐えきれずトイレでリバース。飲み込んだばかりの麺がキラキラーっと出てきましたよ。
食事の場で吐いたとも言えず、顔面蒼白で席に戻り、吐き気と戦いながら残りを流し込んだ。
食後、彼が呑気に「セットのデザート何にするー?」と言ってきたので私の分まで選んで良いよと伝え、口や鼻の中の酸っぱさを消す為にひたすらお冷やを飲んでた。
その後のドライブも吐き気との戦いだった。
夕方落ち着いた所で、彼がラーメン屋に行こうと言うので、「お昼ご馳走になったから、今回は自分の分出すよ」と自分の食券を購入。彼はまた私の分まで食券を追加しようとする。
今はこれだけしか食べれません、とはっきり伝えるも、「そんなこと言って、食えるでしょ(笑)」と勝手に食券追加。
自分の分だけをゆーっくりゆーっくり味わい、勝手に追加された分は「私もう食べれません」と言い彼に食べてもらった。
さすがの彼も気持ち悪くなったのか、帰りにコンビニのトイレに寄って、20分くらい出てこなかった。
こんな過食嘔吐みたいな事がまたあれば身体を壊してしまうと、別れを告げた。別れの際にロミオメール来たけどスルー。

今は、その後出会った和食やお野菜大好きな夫と、好きな物を健康的な分量だけ食べてます。

総レス数 1009
327 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★