2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

その神経が分からん!part355

14 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2015/08/29(土) 02:48:40.59 ID:Ve0QIX+5.net
失礼します。書き込み初めてでここでいいか分からないけどムカついたので愚痴らせてください。長いし読みにくかったらすみません。

この前、彼氏がご飯食べに行こう!と言うので彼氏の職場のバイト2人(私と同級生、彼氏は2歳年上)と一緒に居酒屋に行った。
すると彼氏とバイト2人の行きつけのバーの店主(彼らと非常に仲が良い男性、以下A)もその場にやってきた。
私はAが来ることは聞かされてなかったが、Aの店には数回行ったことあるし、彼氏と仲が良いのは知っていたから別段驚きはしなかった。
Aの店でだと、私は一応お客さんという立場だったから気づかなかったのかプライベート?で会うAはひどかった。

来て早々私を見るなり、
「ずっと思ってたけどその髪型似合わないよねwww」
目が合えば、
「ひとえでしょ?目小さいよねww」
彼氏に向かって、
「○○くん、私ちゃんのどこがいいの?あんまり喋らないしさwww」
更には、
A「私ちゃん、(唐揚げ)食べる?」
私「食べます」
A「はぁ??○○くん(彼氏)、彼女教育し直したほうがいいよ。こういう場合は『ありがとうございます』って言うんだぞって」
私「…すみません」

正直イラッとしたがまぁ私が口下手なのは本当だし我慢して笑って誤魔化した。
そのうちにも彼らの会話はどんどん身内ネタになっていき、私はもちろん蚊帳の外。
まぁほとんどがAのチンタラ人生論とか、ここの居酒屋は俺の知ってる店の中じゃ一番だとか 世界一どうでもいい話だったけど。
会話についていけないし暇だから申し訳ないと思いつつ、携帯で花札してたら友人からのLINEの通知が"ピコン"。話を遮られたAが途端に「ちょ、うるせぇ!!!」と真顔で怒鳴った。
びっくりして固まってたら周りがフォローし会話を再開、しばらくしてそろそろ俺の店に行くかー。と、A。
え?私明日朝から仕事だから無理です。彼氏含む皆さんでどうぞ、と言ったら なんと
「それはお前(急にお前よばわりされた)の都合だろ?俺はみんなで俺の店に行きたいの。その年ならオールで仕事とか余裕だろ?俺がその年の時は〜」とまくしたてられた。
もう料理の味とか分からないくらいイライラしてたから本当むりです。と言って彼氏店まで送って帰った。
もう二度と会いたくないです。

総レス数 1005
317 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★