2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

その神経が分からん!part355

175 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2015/08/31(月) 16:25:53.33 ID:+zWLD7ZG.net
お前の神経が(ryと言われるのを承知で投下
俺は既婚子持ちだが、本来なら高齢毒になる人間。
知り合った当時の嫁さんには彼氏がいて、その彼氏がおれの知り合いだった。
典型的リア充で女友達も多い彼氏に、嫁さんはいつもやきもきしてた。嫁さんは毒親育ちで自尊心とか自己肯定感みたいなものが極端に低くて
けどやたら目立つ美人だしガチのメンヘラなのにひっきりなしに男は寄ってきてて
自分なんかどうだっていいって考えだったから寄ってくる男は拒まずに居て、事情をしらない他人が見たらメンヘラビッチでしかない感じだった。
俺もそういう男のひとりで、なんとか彼氏から奪いたくて俺は嫁さんに嘘をついた。
彼氏と友達だから知ってるけどアイツ遊び人だよって
当時、仕事も家庭も問題があって病みきっていた嫁さんはそれを信じた。
信じたっつか、傷つかないように予防線張ってたんだろうな。「遊びだって知ってるよ?別に本気じゃないよ?だから遊ばれてたって傷つかないし。大丈夫だし」みたいなさ。

嫁さんから別れを告げて、すぐ俺と結婚した。
今想えば、だが、すぐ死ぬつもりでいたんだろうな。だから嫁さんは自分がどうなってもよかったんだと思う

堀北真希の結婚は元カレ櫻井翔へのあてつけってネット記事読んで、あぁこれオレらのことだって思ったんだ
まぁ山本のポジションは俺で、俺は山本とは比べようもないほどの駄目男なんだけどな。
嫁さんな、アイツのことまだ好きなんだよ。俺嫁さん大好きだもん。そんなのわかる
でも病んだまま子供まで産んだから、子供連れてヨリ戻すとか出来ないってわかってて、何のアクションも起こさないんだよな

たぶんアイツもまだ気にはなってんだろう。でも子供いるのも知ってるからな。
俺が略奪に成功した。俺の女だ!って胸張れねえのは、アイツら健気に想い合ってるってわかっちゃうからなんだよな
あんまり明るいうちから飲むもんじゃねえな

総レス数 1005
317 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★