2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

百年の恋も冷めた瞬間!180年目

130 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2015/09/17(木) 22:08:11.53 ID:GXajcVes.net
伏せてますが、漫画の作品名等出てくるので一応注意
内容もキモイので注意

私はアニメ、漫画、ゲームが好きなライトオタクだけど、腐女子ではないです
原作が好きなのであって、二次創作はイメージが壊れるからあまり好きじゃありません
ギャグとかもあんま見たくないし、原作で恋愛関係じゃないキャラ達が二次創作で両思いとか片思いとか
男女でも、男同士でも、女同士でも見たくない

アニメ漫画の話に華を咲かせると、結構腐女子だと勘違いされる事が多く
彼氏にも付き合い始めの頃、腐女子なの?wって聞かれたから
先述の内容を伝えました

しかしよく「ねぇねぇ(私)〜wこないだクリアしたゲーム、腐女子歓喜の展開だったよーヒロイン空気だったーw」とか
「このアニメ男の裸ばっか出てきて、(私)みたいな腐女子歓喜だねぇーw」とかいじってくる
その度に、不快だって気持ちを伝えるのですが
ある日「スラ○ダンク好きだよ」って話をしたら
「どうせ、流○と花○のホモ想像してハァハァしてたんだろぉ?」
「今は黒○のバスケの黄○と青○かな?それとも火○と黒○?」
しつこいし、頭にきすぎて超ブチギレました
その時は、本当ごめん、二度と言わないし気をつけるって謝ってきたのですが
…舌の根も乾かぬ内、別日には「(ワ○ピースの)サ○ジとゾ○のホモセッ○スがうんたらかんたら」言い出して
もうコイツ嫌い…と別れを考えるように

極めつけは、私の友人や彼の友人を集めて食事してる時に
「(私)!(私)!ほらっ!この子!腐女子仲間だよ!ホモ本サークル作れば?w」と言い友達に紹介した時は
その場で泣きながら彼をぶっとばしそうになりました。
その日の内に別れを切り出したら「もう言わない!ごめん!」と泣かれたけど、お前それ何度目ですか?

総レス数 1005
304 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★