2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

百年の恋も冷めた瞬間!181年目

121 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2015/10/17(土) 23:04:23.99 ID:qSeJZKy7.net
前に似たような報告あったかも…
職場に、すっごいカッコイイ人が居た
カッコイイだけじゃなくて、面白くて優しくて仕事のフォローもしてくれる
女性にもモチロン人気だったけど、男性からも
「俺、(彼)さん大好きなんです!(彼)さんがいなきゃ、この仕事とっくにやめてましたよー!」と言われる程
彼女いるのかなーこんな素敵な人だからいるんだろうなーって憧れてた

それからしばらくして職場の女性Aさんと付き合ってると知り非常にショックを受けた
彼女がいたって事実よりも、あのAさんと付き合ってるという事に…
Aさんには、女性としても人としても全く魅力を感じられなかった
ブスではないけど、決して美人ではないし(背が低くて顔デカくてちょっとキツそうな顔してる)
人を見た目で判断するタイプで、お気に入りの人にはフレンドリーなくせに、容姿が並以下の男性には非常に冷たく
仲のいい女性以外には厳しく当たり、特に新人の女の子にはより一層厳しい
怒るとき、「はぁ!?」とか言い、怒鳴りながら物に当たるので怖くてしょうがないって人だったし
明らかな、Aさんの支持ミスで新人がミスった時も、ただひたすら、お前が悪いとフォローもせずヒス起こしてるだけだった

彼とAさんが付き合ってると知った人は、男女問わず
「え!?(彼)さんが!?Aさんと!?なんで!?Bさん(美人な先輩)とかCさん(人望の厚い優しい先輩)じゃなくて!?」
って反応をするw

それでも、その人の事は大好きだったし、憧れてたけど
Aさんは、その人の事を「あいつ」と呼びながら、のろけ話をよくする
終礼の時の一言コメントの際に
「ちなみに、今日はあいつの誕生日なので、あいつの大好きなじゃがいも大きめのクリームシチューを作りますw」
とかニヤニヤしながら言い出した時は本当に本当にドン引きした
そういうAさんののろけを聞いてる内に、異性としての恋愛感情が薄れてしまった
あの大嫌いなAさんと、あの人はイチャイチャしてるんだと思うと、非常に気持ちが悪かった

以上です。長文失礼しました。

総レス数 1012
345 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★