2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

百年の恋も冷めた瞬間!181年目

286 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2015/10/22(木) 13:01:41.66 ID:VQppD//7.net
金関係で思い出した
めちゃくちゃ皆に慕われてて穏やかで朗らかで仕事も出来て優しい…って言う人がいて、
でも本心をさらけ出さないタイプなんだろうなー本心気になるーと思って近づいた。
すぐに「俺のこと好きなんでしょ」とか言い出した
近づいたのは私の方だしそう思われても仕方ない、嫌いじゃないし確かに好意はあるし…と思ってた
そしたら一緒にいるときは常に「眠い」連発
どこかに行くにも「めんどくさい」連発
車の運転は彼だったんだけど、「運転するのは俺なんだからもっと労れ、気遣え」連発
だから私の車で私が運転するよと言っても「人の車に乗るの嫌い」「男が助手席はかっこわるい」と言って運転させてもらえなかった
結局いつも近場の駐車場に停めて半日くらい車の中で話をして帰るだけ…
仲良くなると大分印象違うなと思ったけど、本人曰く「普段人に本心をださないから、お前の前では本当の自分が出せる、一緒にいて楽」と言われ、
嬉しく思って許してしまった
挙げ句の果てには「お金貸して」連発…
いつも車だしてもらってたし、ガソリン代も払って、何か食べたりするときも割り勘か多めにだしてたのに
「いつも運転してあげてるからお金くらいいいじゃん」「こんなこと頼めるくらい心を開いてるのはお前だけだから」と言われ貸してしまった…
その後返済予定日を過ぎても何も言ってこず、仕事場が一緒だったんだけどあからさまに私だけに悪態、冷遇…機嫌が悪い日はあからさまに八つ当たりされた
表向き優しくて素敵なイメージを持ってた周りまで「どうしたの?」となってた
噂好きの社員にあることないことばらまかれて(二人は付き合ってたけど別れて険悪とか、私がストーカーだとか妊娠して堕ろしたとか)
辟易して退職した

退職後に実は彼女がいたことが発覚…彼女にかっこつけるためにお金を出してて、それで金欠だったらしい
でも別れたいし別れたらお前と付き合いたい、嬉しいだろ?ってメールが退職してからきた
「金返せさもなくば職場に連絡する」と言ったら金はすぐに返ってきた
今まで滞納してた言い訳と、お前に乗り換えようと思ってたのにその態度はないわーwというメールがたくさん来たけど全部無視した
あの頃の自分を殴りたい

総レス数 1012
345 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★