2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part267

137 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2015/11/06(金) 21:21:25.30 ID:Q0Ktrr8R.net
二年くらい前に仕事で知り合ったA
自分が一方的に気に入って半ば無理矢理連絡先を渡し、プライベートでも遊ぶようになった
その当時Aには彼氏がいて、自分にもいたので、本当にただ友達になりたかっただけだった
その後それぞれ別れたが、別にこれといって何もなく、自分の後輩のBも加えて3人で結構遊びにいっていた
つい最近も3人で食事をしたばかり

その食事から数日後、Bが謎のカミングアウトをした
自分の同僚(ただし部署は別)のCとAが昔付き合っていたという内容
自分がトイレに行っている間にBがAに問い詰めたらしい
元々AとCが友達というのは知っていたが、付き合っていたとは知らなかった
その元彼というのはつまりCのことだった

しかし登場人物全員女なんだよな
いやAがバイなのは本人から聞いていたけど、Cもそうだとは(もしくはレズ)とはそこで初めて知った
Aは自分に話すときは彼氏と言っていたが、それは嘘だったようだ

嘘だったことはそれほど気にしていない
Aにしてみれば大して仲良くなっていない段階で全てを話すのは勇気がいることだっだろうし、Cが変な目で見られることがないように、と思ったんだろう
ただ、昔Aが元カレについて話していたあれやこれがそのままイコールCのことだったんだな、と思うと合点が行く
たとえば仕事で時間が合わないとか(自分の仕事は夜遅くまで、Aの仕事は朝早い)
Cは彼氏のために遠方から今住んでいるところまで出てきた、とか(Cが会社に勤め出した時期と、Aから聞いていた付き合っていた年数が合致)

わかるとなんか色々スッキリして、なるほどーーー!!!!と思ったんだがその気持ちを言える相手がいない
AにもCにも自分が知ったことを伝える予定もないし、後輩Bとこのことについて話すこともないと思う
ただこのもじゃもじゃした紐がきれいにほぐれて直ったみたいな気持ちを書き込みたかった

総レス数 1007
398 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★