2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

その神経が分からん!part359

355 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2015/11/13(金) 05:00:17.15 ID:Gdk+yzqO.net
月曜から毎日近所のスナックに通ってたがさっきママが俺を出入り禁止にすると言いやがった!
俺は上得意なのに!こんな不当なことが許されていいのか?!
もしまた来たら警察呼ぶと脅迫された
「脅迫罪で訴えるぞ!」と怒鳴ってやったら「やれるもんならやってみなさいよ!」と挑戦的な態度だから交番に行って被害を訴えた
警察は俺が酔っぱらいだと勘違いしてるみたいで相手にしてくれず「おとなしく帰りなさい」と言うので、「俺は酔っぱらいじゃない、脅迫されたんだ」と言っても「それは脅迫にはあたらない、その店には二度と行ったらだめ」とママの味方をする
「俺はあの店の上得意だから行く権利がある」と言っても「ママさんに出入り禁止されたのならもう行く権利はないよ」とまたママの味方をする
「あのママとデキてんの?」
「何を言っている」
「デキてんのかって聞いてんだよ」
「デキてない、帰りなさい!」
「俺はあの店の上得意で、まだホステスとヤッてないし元を取れてないんだよ!」
「関係ないから帰りなさい!」
「関係あるね、俺はあの店の上得意だからホステスと寝る権利がある」
「そんな権利はない!帰りなさい!」
「権利はあるね、裁判でも認められたんだぞ」
「そんな裁判はない!帰りなさい!」
一時間くらい話し合ってみたが、警官は俺を酔っぱらいだと勘違いしていてまったく話にならないから今日のところは勘弁してやって後日に話をすることにして帰ってきた
明日俺が素面で行けばまともな話ができるだろう
あの店はしばらく営業停止だな
俺を怒らせた罰だ
それにしても一番神経がわからんのはあいつだ、俺が貢いでやってるホステス
月曜からずっと俺の席につかなかったがようやく今日はついたので「寄生虫」と言ってやったらピクッと眉を上げて「だれが寄生虫?」とわかりきったことを聞いてきたから「お前だよ」と言ってやったらママに言いつけやがった
そしたらなぜかママがブチギレて俺を出入り禁止にすると脅してきた!
俺を出入り禁止にすると脅したママの神経もママの味方をする警官の神経もわからん!
男の金をあてにして男にたかる女に寄生虫と言って何が悪い?
寄生虫と呼ばれたくないなら素直に俺に抱かれろ!

総レス数 1001
346 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★