2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

その神経が分からん!part360

961 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2015/12/06(日) 17:02:44.43 ID:jsEeeIT7.net
新しく入ったパート先にちょっとすごい人がいる。

3年くらい務めてるのに未だに仕事を間違えて注意されてるんだけど、
その事に言い訳&逆ギレ&責任転嫁のトリプルコンボ。
「Aさんが○○しろって言ったから間違えたじゃないですか!」とかすごい剣幕で怒鳴る。
Aさんは勤務20年オーバーの最年長者な上に○○しろとはひと言も言ってないが、お構いなし。
入ったばかりの私に仕事を教えてくれるのは良いんだけど、人に注意したことを自分でできてない。
他の人にそれを指摘されると「そうなんですけど!」となぜかキレて、また別の自分ができてない事を私に注意する。
ベテランBさんが私に指導しているそばにいて、その内容も聞こえてるはずなのに
あとからまったく同じ内容をドヤ顔で言ってくる。
体が大きいのに忙しい時に1人でテンパってわたわた動いて、手や体をぶつけてくる。
顔面に結構な強さで手をぶつけられた事も何度かあるけど、ごめんねーwで済ませて、そこに顔出してるアンタが悪いという態度。
私がまだ仕事に不慣れで間違ったりもたついたりしてると
「自分でちゃんと注意してやってよね!私は自分の仕事でいっぱいいっぱいで見ててあげられないから!」
いや指導はベテランさんにしてもらってるし、あなたには頼んでませんが。
「ベテランさん達にこんな酷い事を言われた!」と泣きわめきながら上司に訴えた事があるらしい。
でもベテランさん達から話を聞いたら私が今受けてるのと同じ、至って普通の指導内容。
こんな感じだし見た目も子供っぽいから新卒で入ったばかりの若い子なのかなと思ってたら、
なんと30代後半でびっくり&スレタイ。

私が入った事で下っ端を脱出できて嬉しいのかもしれないけど、
自分ができてない事を私に偉そうにアドバイスしてるの皮肉られて、皆に「○○先生w」と陰で呼ばれてる。
今までバイトや正社員や派遣でいくつかの職場で働いてきたけど、こんな人は初めて遭った。
正直、この人さえいなければもっと気持ちよく仕事できるのになあと思ってしまう。

総レス数 1003
295 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★