2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「修羅場」という程でもないけどピンチだった事

552 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/07/09(土) 13:00:52.23 ID:2EbN/dz0.net
誰もいなそうなので
下ネタ注意、2ちゃん馴れてないので粗相があればすみません。スマホからなので改行おかしかったらすみません。
現夫と付き合ってた頃のはなし。
共通の趣味で夫と知り合い、二人きりで遊ぶ回数も増えた頃夫に告白された。
もちろん私も好きだったので承諾しようと思っていたんですが、気になることがあり返事をはぐらかしてました。
気になることって言うのは私のラインに全然知らない女の人から連絡がきたこと
○○(夫の名前)を取らないで!ってメッセージが来たんだ。その時は付き合ってなかったし恋愛感情もなくなんの話かと思ってたし、なんのことですか?って返した。
それで、気になって色々調べたら、その人は夫の友達だったんだけど酔わせて夫を襲ったらしい。(夫が私と共通の男友達に相談してた)
それで夫にその人からラインが来てたことを告白するとこんな内容だった。
その女の人との関係はその一回切りなんだけど、その女の人は何を思ったのか付き合っていると勘違いしストーカー化
そのあとに私と出会い、夫は私が好きだから付きまとうのはもうやめてくれと女の人に伝えた結果、会ってはなそうと言われファミレスで話し合ったらしい
その時夫がトイレにたった際ラインの情報盗まれたっぽい(私はまだそのとき夫の事はなんにも思ってなかった)
夫が迂闊にも私の名前を言ったため、私のラインがわかったみたいで
そんなことあったなんて知らないし、ちょっと言葉は悪いけどそんな変な人に人の名前教えてんじゃねぇよってぶちギレ
その後夫の家にその女の人が来たりしてたみたいだけど私は夫にその人との関係が切れるまで連絡しないし、変な人に知られてるような家にはいきたくないと言ったところ引っ越しもしきちんと関係が切れたみたいなので、付き合った。
きちんと関係が切れたかなんてわかりにくそうだけど、その女の人からSNSやラインで
アバズレビッチ人の男取るような性悪を好きになる男なんか要らない、そうやって私をもてあそんで楽しんでたんでしょふじこふじこふじこ
って来てたから終わったのか〜って納得した。
SNSまで知られてたなんて本当にビックリしたけど、2年ほどたちようやく夫を信じられるようになって結婚したので節目としてカキコ。
でもいまだに当時を思い出してなんとも言えない感情になることがある。
私が引きずりすぎなのかな。

総レス数 1007
344 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★