2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

その神経が分からん!part361

902 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/01/06(水) 23:59:49.81 ID:XkFvNGrq.net
詳しい事情は聞いてないんだが数年前に友人が離婚した。
元々旦那の愚痴とか多かったんだけど当時小学高学年の娘の親権は旦那にって聞いて
友人には近所に両親もいるし働いてるし普通は娘の親権って母親有利じゃないのかな?と
思ったんだけど傷ついてるだろうしあまり深くは聞けずにいた。
でも独り身になってからしょっちゅう旅行に行って飲みに行ってってのを見て
そんな金があるなら娘になんか贈り物でもしてあげればいいのに・・・とモヤっとしてた。
娘ちゃんとは何度も会った事があるんだがちょっと普通の子とは違う子で
多動とかちょっと障害あるのかな?って話せばすぐ気付くような感じの子。
そういう子だからこそちゃんと教えてあげなきゃいけないのに
「いまだにお風呂に入っても一人で髪もまともに洗えないんだよ〜」
「あの年でまだヌイグルミと一緒じゃないと寝れないんだよw」
とか娘ちゃんとの面会の後は娘ちゃんを貶す言動が多い。
母親と一緒に入ってたのにいきなり一人で入らなきゃいけなくなったんだから
髪洗うのだって下手糞でも仕方ないでしょ・・・とか寂しいからヌイグルミ手放せないんじゃ?
と言っても「いやいやいやwwwないってwあの年齢でwww」と終始馬鹿にした感じ。
要するに元旦那と姑がちゃんと娘ちゃんを育ててないって言いたいみたいなんだけど
あんたと暮らしてた時だってちゃんとできてなかった子なんだから
元旦那が育てたからっていきなり劇的に変わるわけないでしょうよ・・・。
自分はもう育ててないからあの子がおかしいのは元旦那のせい!みたいな
責任逃れが透けて見える言い方が多くてうんざりしてきてた。

生々しい話になるが
そろそろ娘ちゃんも初潮を気にしなきゃいけない年齢だって聞いて
面会日とかお泊りの日とかもあるんだから教えてあげるのかと思ったら
「元旦那が教えればいいんだよwそういうのわかってて親権主張したんでしょ。
都合の悪い時だけ私に頼られてもねwww」って笑いながら言うの聞いてゾッとした。
元旦那が憎いからって娘ちゃんには関係ないのにそこ攻撃すんのかと・・・。

総レス数 1003
303 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★