2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part272

692 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/02/11(木) 03:11:51.38 ID:aXDL6pv1.net
職場の同僚たちが、だらしなくて、なんかもういろいろ耐えられなくなってきた
取り出した物を元に戻さないでポイ
印刷してデーターみたらその場にポイ
お客様の個人情報書いてあるメモもその辺にポイ、書類もポイ
畳んでしまわないといけない物をそのまま突っ込んで、引き出しが開かなくなる
電話終わって受話器を元のところに置く事すらできない(電話の横にポイされてる)
カッター使って、刃を出しっぱなしのままポイ
基本的に道具は共用で、最低限ボールペン、カッター、はさみは
自分で用意して身につけておくんだけど、それもできなくて
誰かが放置してる、とりあえずそこにある誰のかわからない物を、その場で使ってポイ
同僚「これ使ってもいい?」私「私物だから必ず元に戻してね」→その辺にポイ
私「片付けてって言ったでしょ!!1!」同僚「もーきっちりしすぎー」
あまりにぐちゃぐちゃになってるので、整理すると半日後には元に戻る
本部の監査が入って、整理整頓出来てなさすぎと注意されると
とりあえず全部を縦に積み上げて「きれいになったー!!」→速攻で元に戻る
カウンターが散らかりすぎて、ミス発生→クレーム発生
「こういう間違いが起こるので、常に整理整頓と確認してください」
ってアルバイトに注意喚起してるけど、元はといえば散らかしてたのお前だろ
所定のところにないといけない書類がなくて(誰かが使ってどっかにポイ)
お客様をおまたせしてクレーム
連絡ノートに、こういう事があったから、物は所定の位置に必ず戻してください
って記入したら、その連絡ノートもそのままポイ
もう挙げたらキリがないんだけど、こういう人が4,5人いて
整理整頓しないと駄目って言っても、まあそんときはそんときでなんとかなるでしょ〜
みたいな、こっちが神経質で過剰にイチャモンつけてるみたいな
雰囲気を醸してしててイライラする
上司が尊敬してる方で、仕事もやりがいがあって辞めたくないけど
あまりにも毎日イライラする事が多くて、悲しくなる

総レス数 1003
457 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★