2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part272

756 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/02/11(木) 23:39:51.87 ID:+zhhCYjs.net
吐き出させて下さい、スレチでしたらごめんなさい、
すごく長いです嫌な人はスルーして下さい。
携帯からなので改行おかしかったらすいません。

去年の4月にSNSで知り合った男性がいました、
毎日寝落ち通話やチャットやらと連絡をとりあって、
彼は当時愛媛にすんでいたのですが、私の住む大阪の近くに仕事で出張があって、
その時に初めて会わないかという話が出ました
初めて会う日が5月6日です、話し始めて1ヶ月ほどしかたっていませんでしたが、
お互いがなんとなくいいな、と思う関係でした
約束通り5月6日に私たちは待ち合わせをして会い、デートしたのちに彼に告白されて付き合うことになりました
出張が終わり彼は愛媛に帰り、遠距離恋愛が続く中、彼の出張の関係でその後も数は少ないですが会う機会がありました
そんな中何が原因だったのかは忘れましたが、喧嘩になって、
私がどうしても今すぐにでも彼に会いたいと思うような日がありました
私は当時実家に暮らしていて、一人で深夜に外出などしたこともなく、一人で旅行にすらいったこともなく、
完全なる箱詰め娘で世間知らずのお嬢様状態でしたが、何故か彼の為になら何をしてもいいという気持ちでいっぱいで、
初めて飛行機にのって愛媛まで彼に会いに行く決断をしました
私にとってはそれはとても重く、大きい決断で、親に今付き合っている人がいる、一度愛媛に行かせてほしいと頼みこみました
親はもちろん反対しました、何せネットで知り合った人なのですから、娘をそんな見ず知らずのところに行かせるわけにもいきませんし、
相手から普通は挨拶にくるもんなのではないかと言われました
親の言っていることは正論だと私は思いましたし、私が親であれば同じことを言ったはずだと今でも思います
ですが、私は男が先に挨拶にこようが女が先にいこうがそんなのはどちらでもいい、彼も忙しいし今私が行けるから行きたいのだと強引に説得しました
実際彼は私の親に挨拶はするつもりだと話してくれていましたし、私もその言葉を疑っていませんでした。
母親は渋々了承してくれ、最終的には私を送り出してくれました。私は愛媛に行き、
彼との時間を過ごし、彼のご両親にも挨拶をすませて、無事に帰ることができました
彼もとても嬉しかったと、私もその時は幸せでいっぱいでした。

切ります

総レス数 1003
457 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★