2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part272

764 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/02/11(木) 23:54:28.84 ID:+zhhCYjs.net
その翌日に悪気はなかったのですが、彼のSkypeを私はみてしまいました。
本当にこの人を信用していいのか、といった気持ちがまだありました。
どうしても不安が拭えずSkypeをみてしまいました、とても悪いことをしてしまったと今でも思います。
彼にはお姉さんがいます、お姉さんとチャットでやりとりをしていて、その中にはこう書かれていました。元カノがベストだわ、姉貴みたいな彼女が欲しかった。
それを見た途端血の気が引きました、何を話しているんだろうと理解出来ませんでした。
こんなに私は悩んで困って、頑張ってきたのになんで?と理解できませんでした。
お姉さんは彼に自論を言っていました、セックスレスになれば男女の関係は破綻する、それに対して彼はセックスレスになれば別れれる…っとメモメモ といった返事をしていました
もう彼を信じて頑張ってここまでしたのに、裏切られた、でも親にはもう帰らないといった連絡をしてしまった。
帰る場所なんてなくなったし、もう居場所なんてなかった
その日悩んで、仕事中の彼に別れようと言いました。彼は仕事から帰ってきてチャットを見たことに対して私を責めました。
私が完全に悪かったと思います。責められても何もいいかえせませんでした。
その中でどうして彼はお姉さんとそんなやりとりをしたか話してくれました。
その日の前日はちょうど私の父の誕生日で、その週は父の誕生日ということで会いに行けないと彼に伝えていたのです。
ですが先ほどのこともあり着の身着のまま彼の家に転がり込み、父の誕生日を取っていた私が、俺を選んでくれた。
とっても嬉しかったと気持ちを伝えてきました
もう俺はその件は済んだことだし、掘り返されるとはおもっていなかった。俺は一生私の面倒をみるつもりで私をここに呼んだ。
姉貴とのやりとりは私には悪いとはおもったけど、別れたくない。
そういわれて、お姉さんとのやりとりの中には、同棲ができないならあと2、3ヶ月で俺もみのふりを考えなければといった言葉もありましたが、
なぜか私はこの人と一緒にいたい、帰る場所も失った、どうしていいのかわからない、もう頭が一杯一杯でした。
もう帰る場所も無いので別れることはせず改めて同棲することを決意しました。丁度9月1日になった日です。

切ります

総レス数 1003
457 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★