2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

友達をやめるとき 119

1 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/01/29(金) 18:05:53.70 ID:hwwj13Y7.net
もうあなたには我慢できない!」
「縁の寿命が来た…」
あなたが友達をやめた時、やめる事を決めた時の話を聞かせてください。
投稿する場合には、適度に改行と空白行を入れて、読みやすい文章を。
長文を投稿する場合には、メモ帳に一度全部書いてから。
投稿から全てを知る事はできません。
投稿者は誤解が無いように、簡潔かつ客観的に。
レス者は悪意を持った解釈をしないようにお願いします。
荒れそうだと思った場合は無視&放置。

※注意!!※ 次スレは>>970を踏んだ人が立ててください。

前スレ

友達をやめるとき 117
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1438275521/
友達をやめるとき 118
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1445213345/

Q:「CO」「FO」ってどういう意味?
  CO = カットアウト。 すっぱり友人関係を断つこと。本人に直接宣言する事もある。
  FO = フェードアウト。友達付き合いを減らし、最終的に別れること。またはその最中。
  どちらも板方言なので、多用は禁物。

「赤(赤ちゃん)」「豚切り(ぶった切り)」「ウトメ(舅&姑)」「チュプチュプしいもの」 「いかにもなリア話」
なども同様に控えてください。
「私が悪かったのかな」「こんな私って心狭い?」など、誘い受けもご遠慮を。

74 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/02/07(日) 23:53:47.58 ID:W2Po/twt.net
この春から京都に住んでいるのですがこの間遊びに来た友人をCOしました
どこに行くにも何をするにも全部こっち任せでバスの時間を調べようともしない、道を調べようともしない
こちらが一生懸命「次ここに行くなら何番のバスに乗ってここで乗り換えて…」と調べている横でスマホで漫画を読んだりツイッターしたり
ひたすら私の後をついてくるばかり
そして横で「〇〇がこの近くにあるの思い出したーチラッチラッ」主張だけはご立派なことで
もちろんそこまでの道を調べて差し上げて手をひいて連れて行って差し上げるまで棒立ちのまま
映画村に行ったのですが何やらイベントがあったらしく「イベント参加しないの?」とその日、映画村に向かう嵐電の中で聞いてくる
いやいや映画村に行くってのはもうとっくに決まってたんだしイベント参加したいなら自分で申し込んどいてよ

おまけに私の部屋に着いてからも「さむ〜い」とか言って1日歩いた足でしかも化粧したまま布団へ入る
彼女が帰ってからコインランドリーで洗う羽目になりました
そしてこちらが食事を作っても布団に潜ったままで皿を運びもしない、食べ終わった皿をシンクへ運びもしないという上げ膳据え膳状態
「洗い物手伝おうか」くらい言ってくれてもバチはあたらないだろうよ

風呂に先に入てもらってあとから私が入ると床には髪の毛が何本も落ちていました
そしてこちらが風呂から上がるとドライヤーで撒き散らした髪を拾いもしない、おまけに畳の上に髪を拭いた濡れタオルを直置き…
賃貸だからカビたら本当に困るしそうでなくても畳に濡れタオル直置きとかありえない
朝は起きる時間を伝えておいたにもかかわあらずいつまでも起きない、起きたら起きたで布団の中でダラダラとツイッターやらゲームをしている
朝ごはんをお布団まで運んで差し上げて食べさせなきゃならんのか?
もちろん布団をたたむこともしない、私がたたんでるのを黙って見てるだけ
おまけに顔を洗った後水は出しっぱなし、苦言を呈したら「ありゃーごめんごめんどじっちゃった><」かわいくねえよ

続きます

75 :71@\(^o^)/:2016/02/07(日) 23:54:50.09 ID:W2Po/twt.net
それでも我慢していたのですが彼女がツイッターで「友達が1日のプラン全部決めてくれるからついてくだけでいい、楽だよ〜今度おいでよ〜」みたいに全然私の知らないフォロワーと話しているのを見てしまいドン引き
無料のガイド兼メイド扱いだったんだろうな、食事も相手のほうが食べるくせに全部折半だったし
そして帰った後掃除をしたらカーテンの裏から彼女が使ったサロソパスのゴミやらティッシュやらが出てきてもう気持ち悪くすらなりました
排水溝にも長ーい髪の毛がびっしり、トイレにすら落ちてる
触りたくない

夏に泊めた時もモニョってたけど今回で我慢の限界だったみたいです
ずっと実家住まいで親に蝶よ花よと額づいてかしずかれてきたんでしょうね

そのあと私が怒っていると気がついたのかラインで長文の反省文のテンプレコピペしたみたいな文章が届いたけどブロックだわ
長年の付き合いだけどなんの未練もない
自分も相当器狭いなぁと思うけどもうひたすらに彼女に苛立ちと嫌悪感しか湧かない

総レス数 1019
398 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★