2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

友達をやめるとき 119

991 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/04/20(水) 12:10:21.36 ID:kfIZUjRK.net
もやっとしたので吐き出させてください。少しだけ長めです。
昔仲が良かった友人が恋愛関係方面ですっかり変わった人間になった話。
精神病んでる系・グロの話が入るので、苦手な人はスルーしてください。

中学の時から仲が良かった友達がいた。よく家に遊びに来てたし礼儀正しかったし本当にいい子だった。
それだけではなく可愛くてハーフみたいな顔つきの子だった(その子は純日本人)。
でも家庭はいろいろと複雑で少し不登校気味&なぜか問題のある友達が寄ってくる子だった。
そのたびに助言して悪い友達と別れさせたりしてた。その友達は人を目分ける目が疎かったせいもあるかもしれないが…
卒業後、その友達は何とか頑張って夜間高校に入った。勉強頑張ってたしそれまではよかった。
高校生になって5月に久々に会うと派手なギャル風に変貌、彼氏ができた、彼の家に同棲してるとかセッ○スのこと
リスカを病んでるからしてるんだ〜ということを白昼堂々と話す子になってしまった。
その時点で見限って連絡もしなくなった。連絡も来なくなって落ち着いたと思ったら数年後。
祖父がなくなり家族で帰省してると友人から電話「お金ないから○万円貸してくれな〜い?」と。
お金なんてないと言っても(高校生だし)そういってくる、銀行に振り込んでくれればいいから!の言葉で冷め拒否にした。
あと少し続きます。
それから成人して昔住んでた場所はもうすでに引っ越したし完全に縁は切れてると思ってた。
ある日母親が帰ってくるとたまたま友人に会ったという。なんでも完璧に精神を病んでハイになってたらしい。
母親が近くにいたのにもかかわらずわからなくなっているほど目はうつろでやばかったらしい。
さらに数年後、就職して普通の生活を送ってもうその友達のことは忘れていたところにまたあった。
家電に連絡があったらしい…私に用事があったよう、でも仕事でいなかった。この時に出たのは母親。
その子が自分からしゃべった情報によると
・精神病院に入院→40代のおっさん(同じく精神病持ち)と出会う→
 結婚→いつ離婚してもいいように緑の髪を持っている
ということらしい、自分としてはもうこれ以上電話やかかわりのないことを願ってる。
長文すみませんが昔のことを思い出してもやもやしてたので書きました。

総レス数 1019
398 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★