2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part274

144 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/03/02(水) 15:16:28.81 ID:6cwBhoT0.net
私22歳、旦那28歳の新婚です。旦那が常に「女子高生のパンツが見たい」とぼやいているのにウンザリしています。
ちょっと一緒に買い物に行けば「あ、あの女子高生スカート短い!パンツ見れるかも」
テーマパークへ行けば「JKがいっぱい!一回くらいパンツ見れるかも」
テーマパーク帰りに「クソー!あんなにJK居たのにパンツ見れなかった!」
ドライブ中に「風を操ってJKのスカートをめくる超能力がほしい!」
どこに行くにもJK!JK!パンツ!パンツ!…どう反応して良いのか分かりません。
旦那が私以外の女性を性的に見ていることに対する嫉妬も少しはありますが、
何よりも一番感じるのは「未成年に欲情し、その未成年の下半身を凝視する」という旦那に対する嫌悪感です。
正直にいってキモくてしょうがないし、それを妻である私に堂々と言えるその思考回路も理解し難いです。
私の前で私以外の女性をいやらしい目で見ることで私にヤキモチ焼かせようとしてるのか?とも思いますが、
反対に私がテーマパーク帰りに「パレードで王子様役だった外国人さん、すごくイケメンだったね」と
他の男性を褒める(容姿を褒めるだけ。いやらしい目では見てない)と、すぐに機嫌が悪くなります。
「女子高生のパンツに執着すんな!」と注意すべきか迷っているのですが、
そうすると女性の年齢に関しては馬鹿みたいにこだわる人なので「JKにBBAが嫉妬してるw」と思われてしまいそうで…
(決して私自身が20代前半を年増だと思っているわけではないです。すみません)
今までその大好きなJKに対しても「さっき後ろ姿が良いJKが居たのに、正面から見たらすっごいブスだった!騙された!」と
結婚後太りオシャレに気を遣うことすらしなくなった彼自身の容姿を棚上げして、平気で女性の容姿を馬鹿にすることが多かったのを
「容姿を褒めるんならともかく、他人の容姿をけなすのは見苦しいことだから本当にやめて」と注意したばかりなので
また注意したら新婚早々「ガミガミと俺を縛り付けるうざい嫁」認定されそうで面倒だなという気持ちもあります。
妻の前で他の女性に向けて鼻の下を伸ばし、それを悪びれもせず口に出すというのは夫婦としてのマナー違反だと
思うのですが、旦那に対してどう対処するのが正解でしょうか?

総レス数 1008
416 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★